

最終回にしました

こんにちは、いきなりですが、このブログ

この記事を持って最後の更新にする事にしました

ふゅりるです

約4年も続いたブログをやめる理由は

正直言って疲れてしまいました

二つブログを持ち初めて2年、当初は良かったのですが、段々と更新するのが義務になっていき
両方とももうブログやめてしまおうって結論を出したわけです

続きを読む»


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

FIFAワールドカップ 2次予選、日本VSシリア

10月8日、日本は中立地のオマーンでシリアと対戦しました
対戦前の成績はシリアが1位であり、1位にならないと最終予選は出れないと言う環境でした

そして今回のスタメン

GK 西川
RB 酒井(高)
RCB 吉田
LCB 槇野
LB 長友
RCM 長谷部
LCM 山口
AM 香川
RW 本田
CF 岡崎
LW 原口

ですたーと

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第2027回「好きな髪色は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「好きな髪色は?」です。最近涼しくなり秋になってきたのかなと感じます秋になると髪色を暗くしたくなるのですが似合わないので明るいままでいこうか暗く染めようか悩んでおります自分は好きな髪色は奇抜な色合いが結構好きです。テンションが上がります異性は黒髪か、似合っていれば金髪が一番いいなと思いますみなさんの好きな髪色は何色ですか?たくさ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな髪色は?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

第2024回「自分の名前は好きですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「自分の名前は好きですか?」です。みなさんは、自分の名前好きですか?私は好きですが欲を言うなら少しだけ珍しい名前が良かったです。私は当時人気の名前ランキング上位の名前だったので(笑)珍しい名前の友達と会うとき少し羨ましく思ってしまいますみなさんは、自分の名前は好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の名前は好きですか?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

J1 2ND 13節 J2 35節

仙台 VS 横浜FM

1-3で横浜FM

得点
仙台 奥埜(52)
横浜FM 三門(33)小林(64)中村(77)

松本 VS 清水

1―0で松本

得点
松本 岩上(36)

神戸 VS 鹿島

0―2で鹿島

得点
鹿島 山本(25)カイオ(78)

浦和 VS 鳥栖

1―1でドロー

得点
浦和 興梠(23)
鳥栖 吉田(31)

湘南 VS 山形

0―1で山形

得点
山形 ディエゴ(71)

甲府 VS 新潟

0―0でドロー

柏 VS 名古屋

3―1で柏

得点
柏 工藤(12.41)中川(89)
名古屋 野田(16)

広島 VS F東京

0―1でF東京

得点
F東京 河野(70)

川崎F VS G大阪

5―3で川崎F

得点
川崎F 大久保(2.75)中村(45+3)中野(55)エウシーニョ(82)
G大阪 パトリック(42.66)倉田(71)

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第2026回「SNSに依存してますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「SNSに依存してますか?」です。今日のテーマはSNSです!みなさんはSNS活用されてますか??友達とのやり取りも便利なのでほぼSNSです!私は依存しているのかもしれませんやってないのがあると友達にオススメされるので、最近色々と登録したほうが良いのかなと悩んでいます。お手軽で楽なのですがたくさんあると面倒になってしまう気がします...
FC2 トラックバックテーマ:「SNSに依存してますか?」


続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

なでしこリーグ 2部 23節

日体大 VS EFCL

4―0で日体大

得点
日体大 前田(52.74)櫻井(84)佐藤(89)

ノジマ VS S世田谷

2―0でノジマ

得点
ノジマ 吉見(10)尾山(82)

AC長野 VS Aハリマ

4―2でAC長野

得点
AC長野 横山(3.18)牧井(21)泊(49)
Aハリマ 千葉(23.88)

アンジュ VS 福岡AN

0-1で福岡AN

得点
福岡AN 藤本(85)

吉備国大 VS JSCL

10/31 KICK OFF

ちなみに日体大 VS EFCLは8月9日、ノジマ VS S世田谷は8月22日に行われた模様

まあ、アマチュアとは言え、日程だけはしっかり整備してもらいたいですね

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
