

莫迦でも再婚できる国

自宅で4歳の息子の腹を殴って死亡させたとして、北海道警は20日、札幌市手稲(ていね)区新発寒(しんはっさむ)7条2丁目、自営業宮北明容疑者(24)を傷害致死の疑いで逮捕し、発表した。「いらついて殴った」と容疑を認めているという。

 札幌手稲署によると、宮北容疑者は17日午前1時半ごろ、自宅で息子の海人(かいと)君(4)の腹を殴って出血性ショックで死亡させた疑いがある。海人君は宮北容疑者の妻の連れ子。同日午前1時50分ごろ、妻が「息子が息をしていない」と119番通報し、搬送先の病院で午前3時半ごろに死亡を確認。病院から警察に連絡があったという。

寝起きでこんな胸糞悪い事件を見て一気に腹が立ちました

一体妻も何してるんだ!と言いたくなりますねコレ

続きを読む»


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

夜勤の過ごし方

こんぬづわ、最近は夜勤中心になりましたふゅりるです
昼夜逆転しているので結構大変です

特に12時間労働になるときついです

コーヒー代が飛ぶ飛ぶ

そんな夜勤の過ごし方について書いて見ようと思います

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

時間がほしい

こんばんわ、本日第三弾です

ここ最近はリアルでは仕事が忙しかったり、スカイプを久々にしたりとまあ充実と言えばそれなりの充実を得てます
そんなある日、同僚と話をしました
同僚は最近腹筋や背筋をしているそうで、最近たるんでるからやっているとの事

そんな俺も進められたが

無理だった

理由は簡単、それは

続きを読む»

ブログ移転して

こんちわ、ブログ移転して一ヶ月たちました
ブログの方は悪戦苦闘しながらですがなれてきました

以前はFC2の

ブログ使ってたんです

しかし、広告がうるさく、段々使いにくくなってきました

とりあえず、今回はライブドアブログについて書いて見ようと思います


続きを読む»

お勉強

こんばんわ、仕事にもなれてきたのか、覚える事が沢山増えています
うちの職場はセルフスタンドなんだけど、6月より接客しながら車の点検をすると言うサービスを始めたんですよ

まあ、当たり前と言えばそうなりますが・・・・

そのおかげで他人との接客数がうなぎのぼりに増えました

とにかくまずは点検重視である

売る、売れないよりも車の状態を見たり、後は洗車チケットがやすいのでそれを売ったりである
最近はそう言うのが増えたせいか、接客トークなどの勉強も増えてきた


続きを読む»

これくらいでカリカリするなら部屋から出るなよ

おはようございます、もうGW真っ最中の人もいますが


ここ数年、肖像権がどうのこうのという奴等が増えたおかげか、旅行先でトラブルが増えたそうです


たとえば、気にいった景色を撮影、それに人が写る、おいお前勝手に取っただろと言う因縁をつける連中が





正直、行列が出来る法律相談所のせいでこうなったと思います





まあ、正直言いたいのは、行楽地に行ってたまたま写ってしまったのはある意味仕方ないと思うんです


沢山人がいるわけですから、いちいちよけて撮影するのも無理だし


だからと言って、撮影するのでフレームに入るななんて言えないし


言ったら言ったでまた揉めるし





正直嫌ならヘルメットかぶって行楽地行くか、行くのを止めるしかない





結局行楽地行きました、嫌な思いしました、お前のような奴が行くからだ莫迦野郎が正解





おれ自身GWなんて味わった事もないので、言えるんだけど


他人の撮影した写真に写るのがいやなら、もうそう言う場所行かない方がいいんじゃないか?と思うんだ





GW渋滞いやだというのならすいてる場所へ行くか、家でゲームでもしてればいい





それも出来ず、ただ文句言うのならそれはお門違いである


GW出かけなきゃ死ぬのかね?





お祭りだって不特定多数の人が行くわけだから、故意じゃなくても写ってしまうわけで


それが嫌なら祭りに参加するのを止めるんだ






正直知らなくても良い事を知るとこうなるんだよねぇ


変に知ったかぶって解釈して、こう言うトラブル起こしたがるし





まあ、他人の写真に偶然写るのがいやなら、家でゲームでもしていた方が正しいですなぁ





デジャヴ

こんばんわ、桜も咲き乱れたのですが、仕事の都合上、来週まで花見は無理な環境にいます、ふゅりるです


地元では桜が咲き乱れてるわけですが、4月になり、自分の知りあいは大学生になったり、受験生を迎えたり


進級したりと、色々あるわけですが





いつもこの時期になると、ああ、自分は成長して無いんだなって思うんです





万年同じ事を繰り返している気がします、社会人1.2年目は頑張ればきっと良い事があると思ってたけど、実際何もなく


オンラインゲームを始めたころには、恋愛はいいやと思うようになりました





もう僕は社会にでて15年、早い奴は結婚して家庭持ったり、出世している奴もいます


何時も思うんですよね?





自分だけって





まわりの人たちがどんどん変わっていくのをただ何も出来ず見ているだけと言う





桜が散る頃にはまた忘れてしまうんだけどね、このデジャヴはさ





プロフィール

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
