

定期スカイプ

おはようございます、最近は夜勤も増えたので定期スカイプが中々できなくなりました
自分としては時間を作れば可能ですがね

まずは、ハンドルネーム、エリさんとスカイプ

彼女とは2.3年ほどスカイプしているが、今年は受験生になり、部活も9月で引退した
バイトのほうは続ける予定だったが、受験の事もあり10月で辞める事になった
ただ、大学行くと言っていたのと、やっとやりたい事が見つかったので
それに邁進して頑張ってほしいと思いました

そして次はハンドルネーム、うぐいすさんとスカイプ

彼はバイトと大学生活と部活と大変な暮らしを送っている
特にバイトの方はバイト先が無くなる恐れがあるので
コレからは大学近くの喫茶店かコンビニでやるらしい

そして10月からは実験とか増えるので、スカイプやる暇は少しないと言われた
できればツリーオブセイバーと言うオンラインゲームもやって見たいと言っていたが
そんな暇は無いだろう

続きを読む»


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

体力低下は酷い

おはようございます、てゆーかこんにちわ

最近ですが、同僚にお前また太ったわと言われました
タバコすえば食欲が抑えられるときいて

1ヶ月すいました

その結果

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

早退について

こんばんわ、最近は色々と悩みながら仕事を頑張っています
ただ、上手く行かない時は同僚のアドバイスをもらいながらですけどね

そんなある日でした

新しく安全靴を購入しましたが、サイズがぎりぎりだったのか、左足指が腫れてしまいました

人が居ない職場なので無理して仕事を続けた結果、とうとう両足が悲鳴を上げました

原因は自分にあるのですが・・・・
正直言うと、三人居る場面で一人子供が具合悪くなってしまい、休んでしまいました
そして、僕は左足指が腫れているので走る事も出来ず、しかももう一人のモンハンBBAは和解しても動かないので
結局、右足まで痛めてしまいました

立つのも辛くなって来ました
もう我慢の限界はとうに過ぎ、午後2時にある決断を下しました

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

二人の自分

こんばんわ、昨日は調子が悪く、仕事中おなかが痛かったり、頭痛がしたりしました
と言うのも
実は土日は店長と副店長と一緒で、しかも勤務時間が長いので
どうしてもそうなってしまいます

年季を重ねればそう言う事はないかも知れませんが
年気のない自分には辛いです

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

将来

こんにちは、ある日、職場の副店長とこんな話になりました

『うちの店、いまだにやる気ない人多いからな』

いきなりである

と言うのは

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

スカイプ

こんにちは、昨日久々にスカイプしました
まあ、きっかけは前のゲームをしていた人たちとサービス終了してからも交流を持ちたいと言う事で
何人かとスカイプをしたのがきっかけです

結局一人、また一人と減り今はゲーム関係で一人くわわって
3人になりました


今回は受験生の人とスカイプしました

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

2度目の退職

おはようございます、今日、親父が2度目の退職をした
と、言うのも、元々2年前に定年で退職していたが、今年4月から人が足りず、現場に復帰したそうだ
しかし

今回は再び期間満了と言う形で退職をした

本来は親父が退職した頃には俺がしっかりしてないといけないのだが
どうもそうはいかない様だ

仕事だって正社員になるには程遠いし、餓鬼の頃から自分は何が向いてるのかも分からない

夢も目標もなくただのんべんだらりと生きてきた結果がコレである

今までは親父も働いていたので、精神的には良かったが、今後はもっと節約して家にもっとかね入れないとダメだし
さらに勤務時間もわずかに削られたので、もっと節約を余儀なくされる。

もう親父は職につく事は無いと思うけど、これからは悠々自適に百姓業へシフトチェンジする

今までお疲れ様でした

働いてるとはいえど、どこかすねッかじりな俺が通りますよっと


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
