

ACL 準決勝 1st レグ

おはようございます、9月30日、G大阪は準決勝で中国の広州恒大戦をアウェーで戦いました

前半オウンゴールで先制をしたのですが・・・・

続きを読む»


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ACL 2NDレグ

こんにちは、9月15日、柏はアウェーで中国の広州恒大戦に望みました
8月の試合は大敗したので、ここで逆転に一縷の望みを掛けて望んだのですが

1―1のドローで終わりました

相手からすればアウェーで勝利したので、ホームでは引き分け上等なわけで
結局柏は準々決勝で姿を消しました

その頃のG大阪はと言うと

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ACL 準々決勝

8月25日と26日にACL準々決勝がありました

まずは25日

柏(日本) VS 広州恒大(中国)

1―3で柏はホームでの地の利を活かせず敗退しました



相手MFのFKがすさまじかったです

あんなの決められたらもう・・・・

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ACL 決勝トーナメント 2ND LEG

5月26日と27日にACLがあり、日本からは決勝トーナメントに進んだ柏レイソルとガンバ大阪が参戦しました

まずは5月26日

柏(日本)VS水原三星(韓国)

1―2で水原三星が勝ちましたが、第一戦のアウェーゴールの差で柏が勝ちました

5月27日

G大阪(日本)VSFCソウル(韓国)

3―2でG大阪の勝利、1ST LEGもG大阪がアウェーで勝利したのでそのままトーナメント2回戦へ進出です




ACL 決勝トーナメント1回戦 1ST LEG

おはようございます、5月19日と20日にACLの決勝トーナメント第1回戦1ST LEGが行われました

水原三星(韓国) VS 柏(日本)


2―3で柏

前半2分、ホームの水原が先制した物の、柏は前半12分で同点ゴール、さらに前半30分のPKで逆転
とどめに後半10分で駄目押しした

水原は後半14分に1点返したが、後1点が遠かった

FCソウル(韓国) VS G大阪(日本)


1―3でG大阪

前半0―0で折り返したが、後半G大阪が怒涛のゴールラッシュ
FCソウルは後半1点返すのが精一杯だった


ACL 1次リーグ 5/5 5/6

5月5日





ブリスベーン (オーストラリア)1 - 2 浦和(日本)





すでにグループリーグ敗退が決まった浦和だが、最後にJ1首位の意地を見せ敵地で初勝利を収める





鹿島 (日本)2 - 3 FCソウル(韓国)





引き分け以上で決勝進出の鹿島ではあったが、結局後半に決勝点を奪われグループリーグ敗退が決定した





続きを読む»

ACL1次リーグ 4/21.22

4月21と22にアジアチャンピオンズリーグの試合がありました



浦和 (日本)1 - 2 水原三星(韓国)



負ければ後がない浦和だが、先制した物のホームで惨敗

しかも相手エースからすぐ倒れるし、玉際に弱いとか散々言われる

日本勢で一番早くグループリーグ敗退が確定した



Wシドニー (オーストラリア)1 - 2 鹿島(日本)



前半ホームのWシドニーが先制をするが、アウェイの鹿島が意地を見せ、逆転に成功する

ただ、最終戦にトーナメント進出は持ち越された



続きを読む»

プロフィール

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
