

アジア大会 U21日本代表VSU23韓国代表

こんばんわ、リアルで両足を痛めたので編集が遅くなりました


最近寝ても寝たりないふゅりるです





そして9月28日、とうとう日韓戦を迎えたわけです





その時のメンバー





GK 牲川(にえかわ)


RB 室屋


RCB 岩波


LCB 植田


LB 秋野


RCM 大島


LCM 遠藤


AM 中島


RW 野津田


CF 鈴木


LW 矢島





                       鈴木





                矢島    中島    野津田





                    遠藤   大島





                秋野           室屋





                    植田   岩波





                       牲川





っす





 





続きを読む»


第1891回「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」です。朝夜は少しひんやりしてきましたね!まだお昼は暑い時もありますが、夜少し肌寒い時にそろそろお鍋が食べたいなあ~なんて気持ちになることがあります食べようと思っていた野菜が異様に高かったのでまだほうじょう家では鍋は実現していないのですがほうじょうはチゲ鍋大好きです~辛くて体があったまるの...

FC2 トラックバックテーマ:「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」





続きを読む»

第1888回「○○狩り行った事ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「○○狩り行った事ある?」です。最近はすっかり涼しくなって、本当に秋がきたー!って感じですね秋といえばみなさん 狩の季節じゃないですか~りんご狩り、ぶどう狩り、梨狩り、紅葉狩り、栗拾い...最後はちょっと違いますが、似たようなものですよね私は梨が大好きなので、一度梨狩りに行ってみたいと思っているんですが思っているだけで何年も経っ...

FC2 トラックバックテーマ:「○○狩り行った事ある?」





続きを読む»

アジア大会 日本女子代表VS香港女子代表

こんばんわ、9月26日日本VS香港の女子代表のサッカーの試合がありました



残念ながらリアルで見る事が出来なかったけどこれは仕方ないです



そして、日本VS香港戦のスタメンです



GK 海堀

RB 羽座

RCB 岩清水

LCB 長船

LB 臼井

RM 川澄

RCM 猶本

LCM 中島

LM 木龍

RF 吉良

LF 増矢



                     増矢     吉良



                木龍              川澄



                     中島     猶本



                臼井              羽座



                    長船      岩清水



                        海堀



羽座と猶本と木龍が初スタメンでした

   



続きを読む»

老化なのか

今晩は、本日第二弾です


最近、老化がまた激しく感じました





朝普通に起きれない


目覚ましかけても1.2時間以上遅く起きるのもざらでした


仕事は遅番だからいいけど、トレーニングが出来ないのが辛い





そして、医者に行ってきた





続きを読む»

U21日本代表VSU23パレスチナ代表

こんばんわ、9月25日の夕方5時に

U21日本代表VSU23パレスチナ代表と対戦しました



その時のメンバーっす



GK 牲川(にえかわ)

RB 室屋

RCB 岩波

LCB 植田

LB 秋野

DH 遠藤

RCM 大島

LCM 原川

RW 野津田

CF 鈴木

LW 中島





                   中島     鈴木     野津田



                       原川     大島



                          遠藤



                   秋野            室屋



                       植田     岩波



                           牲川



っす

   



続きを読む»

第1890回「こんな兄弟・姉妹がほしかったな〜と思うとき!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「こんな兄弟・姉妹がほしかったな〜と思うとき!」です。みなさん、兄弟・姉妹はいますか?それとも一人っ子ですか?私は5歳離れた姉がいる2人姉妹で、歳が離れているせい?おかげ?か分かりませんがとても甘やかされて育ったと自覚しております...全然しっかりしてないな〜と反省することも多々ありますがそれと同じくらい末っ子でよかったな〜と思いま...


FC2 トラックバックテーマ:「こんな兄弟・姉妹がほしかったな〜と思うとき!」







続きを読む»

新職場

こんばんわ、新しく転職した職場で働いたふゅりるです。


とりあえず地元に就職出来て嬉しいです





就職先は、ちょっと教えられませんが、仕事内容としては





お客様の監視および、機械操作の手助けが主な仕事です





他にも配達とか色々ありますが、そちらはいずれ覚えないと行けないと思います





続きを読む»

第1889回「いまから買いに行くもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「いまから買いに行くもの」です。きっとトラックバックテーマを確認する時間は人によってバラバラだと思います「いまから買いに行くもの」も人によって全然異なると思います。みなさんのいまから買いに行くものはなんでしょうか?「もう寝ます」って方も、朝一で買いに行くとしたらなにを購入されますか?わたしは仕事が終わって買いに行くとなると果物で...


FC2 トラックバックテーマ:「いまから買いに行くもの」







続きを読む»

アジア大会 日本女子代表VS台湾女子代表

こんばんわ、本日第三弾です


日本は9月22日、台湾女子代表とグループリーグ突破をかけ対戦を行いました


出来る限り点差を広げたい日本と、2位通過を目指す台湾との一戦でした





そしてスタメン





GK 山根


RB 有吉


RCB 岩清水


LCB 北原


LB 臼井


RM 川澄


RCM 宮間


LCM 中島


LM 増矢


RF 吉良


LF 阪口





                       阪口     吉良





                   増矢             川澄





                       中島     宮間





                   臼井             有吉





                       北原     岩清水





                           山根





ですたーと





続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
