

嘘だろう、所長(あんた)には女(パートのみ)を甘やかす気しか無いのさ

こんばんわ、本日第二弾です


サッカーは黒星発進ゲームはそこそこ順調


友達の勧めでツイッターもはじめ、ジムのほうも休まず通っています。


ふゅりるです





ま、就職活動は今日頑張りまして、あとは面接だけなので、頑張って採用を勝ち取りたいと思います


不採用になるとちょっと厳しいですね


次の人生が





何度も申し上げたけど、1年半後には解雇される現実ですから





あ、コメント返信の方はもうしばらくお待ち下さいね


何時も返信遅くてごめんなさい





続きを読む»


第1883回「お皿に料理が少しだけ残っているときどうする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「お皿に料理が少しだけ残っているときどうする?」です。みなさんは、家族や友達、同僚と外食ってたくさんされる方ですか?私は飲み会の雰囲気が好きで誘われたらスグ行っちゃうタイプなので外食はおおいかもしれません複数人で外食したとき、お皿に料理が少しだけ残ってみんな手をつけない。って事ありませんか私はお皿に料理が少し残った状態でテーブル...


FC2 トラックバックテーマ:「お皿に料理が少しだけ残っているときどうする?」







続きを読む»

第1882回「歴史上で好きな人物は誰?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「歴史上で好きな人物は誰?」です。皆さん、歴史は好きですか?私は授業を聞くのは好きでしたが、テストはかなり苦手でした。笑とにかく人の名前を覚えるのが苦手で、地理的感覚もなく歴史はもちろん、社会系のテストは残念な結果が多かったですそんな私がすぐ覚えたのは、源義経です源義経がチンギス・ハンという説があるというのを授業で教えてもらって...


FC2 トラックバックテーマ:「歴史上で好きな人物は誰?」







続きを読む»

キリンチャレンジカップ 日本VSウルグアイ

こんばんわー、リニューアルしてから初のサッカー関係の記事になります

ワールドカップが終わり、監督もザッケローニからアギーレに変わった日本代表は

9月5日、札幌ドームにて



ウルグアイと対戦しました



GK 川島

RB 酒井(宏)

RCB 吉田

LCB 坂井

LB 長友

DH 森重

RCH 細貝

LCH 田中

RW 本田

CF 皆川

LF 岡崎



          岡崎    皆川    本田



             田中     細貝



                 森重



          長友           酒井(宏)



              坂井    吉田

 

                 川島



っす 



続きを読む»

第1881回「習慣化したいな、と思っていること」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「習慣化したいな、と思っていること」です。毎日ジョギングする!毎朝ちゃんと朝ごはんを食べる!絵の練習を毎日する!がんばって習慣化したいと思っていること、ありませんか?初日は意気込んで始めるのですが、三日坊主で終わりがちで、なかなか難しいんですよね私が今習慣化したいな、と思っているのは日記を書くこと寝る前に一行だけでも…と思...


FC2 トラックバックテーマ:「習慣化したいな、と思っていること」







続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
