

面接受かりました

こんばんわ、本来なら帰ってきたら飯食ってゲームをする私ふゅりるでございますが





なんと





面接受かったでござる





ようやくこれで保育園レベルの職場からおさらば出来ます





続きを読む»


第1885回「ついつい口ずさんでしまう歌ありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「ついつい口ずさんでしまう歌ありますか?」です。ついつい口ずさんでしまう歌ってありませんか?私は「あーこれよく歌ってるな〜」と思う曲が3曲くらいあって、「またこれ歌ってるから違う曲に変えよう!」と脳内シャッフルするのですが...またすぐにその3曲に戻っていたりします先日、友人が来ていたときに、シャワーを浴びながらものすごいボリューム...


FC2 トラックバックテーマ:「ついつい口ずさんでしまう歌ありますか?」







続きを読む»

キリンチャレンジカップ 日本VSベネズエラ

こんばんわ、明日は面接です、をおいておいて


本日9月9日、日産スタジアムで日本代表はベネズエラ代表と対戦しました





その時のスタメン





GK 川島


RB 酒井(高)


RCB 水本


LCB 吉田


LB 長友


DH 森重


RCH 細貝


LCH 柴崎


RW 本田


CF 大迫


LW 柿谷








          柿谷    大迫    本田





             柴崎     細貝





                 森重





          長友            酒井(高)





              吉田   水本





                 川島





でスタートです





続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
