

ドトール行って来きました

おはようございます、某日未明、ドトールで飯を食べました



5af436fa.jpg




左から北海道産のソフトクリームと

チョコバナナミルクレープ

レタスサンド

ミラノサンドAです



北海道産のソフトクリームはミルク味が濃厚でした、癖になりますね

チョコバナナミルクレープもおいしかったです

レタスサンドはレタスとマスタードとソーセージのハーモニーが完璧すぎてリピートしたくなります

ミラノサンドAはボリュームがすごい



ドトールの場合だけど、パンの食感がすごくいいのですよ

もうね、やみつきになるくらい



ちなみに私はミラノサンドAとレタスドッグは毎回頼んでいます



ドトールは高いかもしれないけど、おいしいですよ^^



本日の晩飯

こんばんわ、本日第二弾です



c4cfa372.jpg




牛丼と味噌汁と豆だけど



牛丼には玉子とゆず七味で味を調えました

キムチ牛丼もいいけど、七味の方がいいんだよね

後、玉子の味も染み付いて最高です



豆はもうすぐ食えなくなる枝豆です

ちなみに全部は食べてないよ

たべれないから



撮影拒否発動中

こんばんわ、最近撮影したネコでもアップしようかと思います





a984c29d.jpg






まずはいまにいる所を撮影しました


ねこ:ん?これは何かニャ?またカメラだにゃ!





9a4c4a6c.jpg






ねこ:えさ食ってる振りをすれば、撮影者も手だししないだろうニャー





1e39af5e.jpg






それでもなでる撮影者、やはりネコのぬくもりは最高です





b1b3b4a8.jpg






ネコ:こうなったら逃げるニャー、逃げるが勝ちニャー





どうやら撮影は拒否の方向らしいデス





第1894回「自分の女子力」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の女子力」です。早速ですが最近よく「女子力」という言葉を見かけることがおおいです。「女性らしさがある」ということなのでしょうが皆さんはどうですか?最近は男性のほうが女子力があるとか・・・そこで、自分自身が「わたし(俺)はこういうところ女子力が高いと思う!」とご自身で自慢できる女子力ってありますか?私の場合女子力かどうかは疑...


FC2 トラックバックテーマ:「自分の女子力」







続きを読む»

強化親善試合 日本VSブラジル

こんばんわ、日本は10月14日シンガポールでブラジルとの強化親善試合を行いました

監督が代わってからと言うもの4戦、無失点の連勝街道爆走中のブラジル

方や格下相手にオウンゴールの1点のみで勝利した日本



どこかの新聞には、向こうはネイマール一人、こっちには本田、長友、岡崎、武藤、柴崎と言ったスターがいると豪語したそうですが・・・・・



そんな日本のスタメン



GK 川島

RB 酒井

RCB 森重

LCB 塩谷

LB 大田

DH 田口

RCM 柴崎

LCM 森岡

RW 小林

CF 岡崎

LW 田中



                 田中    岡崎    小林



                    森岡     柴崎



                        田口

                大田            酒井



                    塩谷     森重



                       川島

何だ、本田と長友と武藤はベンチジャンwwwww


続きを読む»

誕生日を迎えました

こんばんわ、本日32歳の誕生日を迎えましたふゅりるです





正直立派なおっさんです





そして、お祝いに食べた物を





19730e75.jpg






チョコケーキと味噌汁とお寿司ですね





寿司はスーパーのやつだけど、やっぱり一般市民で食える時は限られてますね





何かの祝い事じゃない限りは・・・・


まあ、個人的にはいくらとサーモンが好きですけどね





そしてチョコケーキ





レアチーズ、タルトも好きだけど、やっぱりチョコケーキが一番ですね


正直白いケーキ食べた記憶は小学校低学年まで遡ります





確か誕生日にチョコケーキ食べたいと言い出して、そこから変わった気がする





けど、大人らしくない大人かもしれませんが、これからも宜しくお願いします





職場

こんばんわ、誕生日まで後1日になりましたふゅりるです。

後一日で32か



おっさんだ



最近は仕事も徐々になれはじめました


続きを読む»

第1892回「ごはんは硬め派?柔らかめ派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「ごはんは硬め派?柔らかめ派?」です。私は断然硬め派ですいつも炊飯時は水を少な目にして炊いています硬めの方が食べごたえもあるし、よく噛むのでお米の甘みも味わえると思っていますでも父が柔らかめ派なので、実家では硬めでもなく柔らかめでもないフツーの硬さのごはんが出てきますみなさんごはんはどっち派ですか?ぜひぜひトラックバックで教えて...


FC2 トラックバックテーマ:「ごはんは硬め派?柔らかめ派?」







続きを読む»

キリンチャレンジカップ 日本VSジャマイカ

こんばんわ、後2日で誕生日です


えー、10月10日に新潟のデンカビッグスワンスタジアムでジャマイカと対戦しました





その時のスタメン





GK 西川


RB 酒井


RCB 塩谷


LCB 森重


LB 長友


DH 細貝


RCM 柴崎


LCM 香川


RW 本田


CF 岡崎


LF 武藤





                  武藤     岡崎     本田





                      香川     柴崎





                          細貝





                 長友               酒井





                     森重      塩谷





                          西川





っす





続きを読む»

第1893回「病院に行くタイミング」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「病院に行くタイミング」です。河本は病院が怖くてあまり得意ではありませんなので、風邪やちょっとした怪我では病院に行かず我慢して治そうとする癖があります!風邪なら運動したら治る!と思い、若い頃はそれで治っていたのですが最近は運動しても治らず、逆に悪化するようになってしまいました…笑なので、相当体調がひどくなったら病院に行くようにし...


FC2 トラックバックテーマ:「病院に行くタイミング」







続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
