

国際親善試合 日本女子VSカナダ女子 その2

こんばんわ、日本時間10月29日午前11時にカナダで、国際親善試合


日本VSカナダの2回目の試合が行われました





今回は前回と違いスタメンを変更しました





GK 福元


RB 有吉


RCB 岩清水


LCB 熊谷


LB 上尾野辺


RM 岩淵


RCM 田中


LCM 阪口


LM 永里


RF 高瀬


LF 菅澤





                       菅澤      高瀬





                  永里                岩淵





                       阪口      田中





                 上尾野辺              有吉





                      熊谷       岩清水





                           福元








熊谷と阪口以外はみなサブメンバーに


いつの間にか岩清水が控え・・・?





続きを読む»


果たしてこのままでいいのか?

こんばんわ、最近こんなニュースを目にしました


U19日本代表、準々決勝で敗退、4大会連続U20ワールドカップ出場を逃す


U16日本代表、韓国のメッシにやられ、U17ワールドカップ出場を逃す





A代表男子さえ、この数試合はあまりいい結果は残せませんでしたが・・・・





ただ、国際舞台の貴重な経験を積む事ができないと言うのが今後の痛手になるかと思います


思い起こせばイラク代表に負けたあの試合、イラクが活躍したのは10代の選手でした





思ったのは、玉際の競り合いの強さや、気持ちの面でどうしても日本は弱い気がします





続きを読む»

国際親善試合 日本女子VSカナダ女子

こんばんわ日本時間の10月25日(日本時間26日 5:00AM)


カナダで国際親善試合、日本女子VSカナダ女子の試合がありました





スタメン





GK 山根


RB 近賀


RCB 川村


LCB 熊谷


LB 鮫島


RM 安藤


RCM 阪口


LCM 宮間


LM 川澄


RF 大儀見


LF 大野





                   大野       大儀見





              川澄                  安藤





                   宮間       阪口





              鮫島                  近賀





                   熊谷       川村





                       山根








さて、結果はと言うと  





続きを読む»

第1900回「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です。今日のテーマは「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」です。私は自分の腕で縄跳びができるくらい柔らかかったのですがなにも運動をしていないと、さすがに堅くなってきますね…今では、前屈でつま先に手をつけるのがやっとです堅いとケガをしやすくなるよ〜と言われたので最近は、お風呂あがりのストレッチを頑張っていますみなさんのカラダは、堅いほうですか?柔らか...


FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラダ、堅い?柔らかい?」







続きを読む»

定期スカイプ

こんばんわ、10月25日の仏滅の日にHN(ハンドルネーム)エリちゃんとスカイプをしました


ふゅりるです





出会いは、もうサービス終了したけど、エバープラネットってゲームで知り合い、サービス終了確定した時


このまま、みんなと離れ離れになるのはいやだと思い、連絡先を当時のフレンド全員に教えたんです


で、何人かから返事が来て、今にいたるわけですが





続きを読む»

第1897回「秋にやりたいスポーツ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「秋を感じるスポーツ」です。秋がくるたび、「スポーツの秋」とよく耳にしますが具体的に秋のスポーツってコレ!というのはあまり聞かないと最近話題になりました。せっかくなので何か運動したいなあと思うのですが秋を感じるスポーツって何だと思いますか?イチョウ並木をランニング…紅葉狩りで山へハイキング…ウォーキングの後に秋の味覚を堪能…考え...


FC2 トラックバックテーマ:「秋にやりたいスポーツ」







続きを読む»

第1898回「お金の管理どうしてる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「お金の管理どうしてる?」です。私はスマートフォンのアプリを使ってお金の管理をしているんですがスグに出費の記録ができて、見たい時に残額がスグ確認できるのがお気に入りですあと、何に使いすぎているのかが一目でわかるようになっているのもお気に入り昔は紙で記録していたんですが、レシートのない出費を覚えておいたりメモするのが手間で結局長く...

FC2 トラックバックテーマ:「お金の管理どうしてる?」




続きを読む»

風邪うつされた

こんばんわ、最近またインフルエンザが猛威を振るってるとかどうだとか聞きました


けど





エボラ出血熱の方が怖いです





けど、実際病気は怖いです、ふゅりるです





実は昨日、風邪引いたんですよ


元々体温も36.5度以上上がると体感温度37.5度くらいに感じるほどです。





昨日、病院に行った時に熱があったのを知ったんだけど、会社は休めませんでしたので、マスクをつけて出勤すると





続きを読む»

第1896回「長く続けていることって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「長く続けていることって何?」です。FC2ブログは、なんと今年で10週年を迎えましたこれも、これまでにFC2ブログを使ってくれた皆様、そして今このトラックバックテーマを見てくださっているあなたのおかげです!本当にありがとうございます10年という月日は本当に長いのですけれど、あなたはなにか、長く続けていることってありますか?...


FC2 トラックバックテーマ:「長く続けていることって何?」







続きを読む»

同級生

こんばんわ、最近は返事もかけない状態が続き、さらに、忙しくてリンクされている方のブログ訪問もままならないふゅりるです


今日は忙しい日曜日でした





そんな午後に、僕の名前を呼ぶ人がいたので、振り返ると





続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
