

部屋掃除

こんにちわ、明日で12月になります、年末も近くなると大掃除とかも始まります


みなさまは掃除とかどうですか、ふゅりるです?





恥ずかしい話し、部屋掃除自体1年間ほとんどしてなかったんですよ^^;





おかげで、部屋中綿ゴミや食べかすが多くてorz


このままではアカンと言う事で掃除しました





続きを読む»


第1906回「布団を干す頻度」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「布団を干す頻度」です。みなさん布団ってちゃんと干していますか?伊田ははっきり言ってあまり干せていないですベランダに持って行って干すだけなのに、なんか面倒なんですよねあまり干さない変わりに、布団乾燥機は週1ぐらいでかけていますそれで満足しちゃってるんですよねそういえば最近布団叩きの音を聞かなくなりましたが騒音・環境問題とかでみな...


FC2 トラックバックテーマ:「布団を干す頻度」







続きを読む»

あれから

こんばんわ、たまたま晴れた日があり、家から良く見える山にも雪が降りました





a12b6da1.jpg






ほんと、アイスクリームみたいな雪の山ですね





最近は雨風も強くなり、だんだん冬が近づきはじめたけど、正直あまり雪は降ってほしくないです


ふゅりるです





で、職場の事ですが





続きを読む»

第1905回「マル秘!あなたの暗記方法」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の河本です今日のテーマは「マル秘!あなたの暗記方法」です。皆さん、暗記力には自信がありますか!?私はまったくありません!歴史が特に覚えられなくて、当時は広いテスト範囲に喘いでおりました。ただ、面白い暗記方法を知っていたものは、この年になっても忘れないものですね本能寺の変が1582年に起こったことだけは覚えています。覚え方は、「織田信長、いちごのパンツ はい...

FC2 トラックバックテーマ:「マル秘!あなたの暗記方法」





続きを読む»

濃いめピンクグレープフルーツ&カルピス

こんばんわ、最近はまっている飲み物でも紹介しようと思います



75ce5d33.jpg




濃いめ、ピンクグレープフルーツ&カルピスです

冬が近いこの時期に飲むとすごく体にいい飲み物です



寒暖の差で体が壊れがちな時に効きます



この味の特徴と言えば、やはり水と乳酸菌と果汁ですね



乳酸菌:95年受け継いだカルピス社独自の乳酸菌から作られてます



水:磨き上げた混じりけのない純水を使用しています



濃いめ:たっぷりのカルピスと混濁果汁で濃いめにしたてた贅沢な味わいが楽しめます



飲んだ感想としては良い水を使用しているのと、果汁が濃いのですごくいい感じです

兎に角おかわりしたくなる味です



1本飲んだだけじゃ絶対満足しないと思います



こんな時期だからこそ、体の為にも飲んで見てはいかがでしょうか?


第1903回「あなたのお気に入り雑貨」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのお気に入り雑貨」です。今回のテーマはずばり雑貨。その中でもみなさんの周りにあるお気に入り雑貨を紹介してもらいたいと思います私はとくに雑貨を集めているというわけではないのですが一人暮らしをするときに友達がくれた雑貨が可愛くて何年も使っているものがありますなにかといいますと石鹸を置く入れ物?置物なんですが、魚の骨の形をして...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのお気に入り雑貨」





続きを読む»

職場の出来事

こんばんわ、職場のほうもだいぶ慣れて来ました


だけど、急に忙しくなるなど肉体的にも精神的にって日々もありました





それでも何とか乗り越えてきました、そんなある日


ようやく新人が入った矢先の出来事です


その新人は別の店舗には位置されましたが





続きを読む»

キリンチャレンジカップ 日本VSオーストラリア

こんばんわ、日本男子代表は11月18日、ヤンマースタジアム長居でオーストラリア代表を向かえ


代表年内最後の試合をしました





GK 川島


RB 酒井


RCB 吉田


LCB 森重


LB 大田


DH 長谷部


RCM 香川


LCM 遠藤


RW 本田


CF 岡崎


LW 武藤





                武藤     岡崎     本田





                   遠藤      香川





                       長谷部





               大田               酒井


 


                   森重      吉田





                       川島





なお、前回出場した内田は怪我のためお休み





   





続きを読む»

第1902回「私の変わった食べ方」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「私の変わった食べ方」です。自分は当たり前だと思っていても、だれかと食事していたら「え!?なにその食べ方!」と言われる事ってありませんか私の場合、お寿司に醤油をつけずにそのまま食べるんですがそれが普通だと思っていたら、みんなにおかしいと言われました醤油をつけるとせっかくの酢飯とネタの味がわからなくなってしまうと私は思っています!...

FC2 トラックバックテーマ:「私の変わった食べ方」




続きを読む»

キリンチャレンジカップ 日本VSホンジュラス

こんばんわ、11月14日、日本は豊田スタジアムでキリンチャレンジカップ


VSホンジュラス戦を迎えました





スタメンはと言うと





GK 川島


RB 内田


RCB 吉田


LCB 森重


LB 酒井


DH 長谷部


RCM 遠藤


LCM 香川


RW 本田


CF 岡崎


LW 武藤





                   武藤     岡崎    本田





                       香川     遠藤





                          長谷部





                   酒井            内田





                       森重    吉田





                          川島





長谷部と遠藤と内田が復帰しました


長友は今回呼ばれず





続きを読む»

プロフィール

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
