

サッカーアジアカップ 日本VSUAE

おはようございます、1月23日 日本はアジアカップベスト8でUAEと対戦しました


勝てば準決勝に行けるゲームです





その時のスタメン





GK 川島


RB 酒井


RCB 吉田


LCB 森重


LB 長友


DH 長谷部


RCM 遠藤


LCM 香川


RW 本田


CF 岡崎


LW 乾





                 乾    岡崎    本田





                   香川     遠藤


 


                      長谷部





                長友            酒井





                    森重   吉田





                       川島





続きを読む»


第1924回「つぶあん派?こしあん派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です今日のテーマは「つぶあん派?こしあん派?」です。子どもに大人気の赤いマントのヒーローの中身はどうやら “つぶあん” らしいですが、皆さんは、”つぶあん” と "こしあん” どちら派ですか?私はどちらも甲乙つけがたく大好きなのですがどちらか選んで!と言われれば ”つぶあん派” です。つぶあんのほうがあずきの食感が残っているので、少しだ...


FC2 トラックバックテーマ:「つぶあん派?こしあん派?」







続きを読む»

極論

こんばんわ、最近はアジアカップで日本がUAEに惨敗したり、ゲームのほうのブログ更新もしなきゃいけないと思ってたけど





インパクトのデカイ出来事があったのでこちらを書こうと思います、ふゅりるです


多分、賛否両論になるかも知れないし、もしかしたら心を痛めたり、激怒する内容かも知れませんが


その編ちょこっと我慢していただけると倖わいです





コレは仕事が終わるちょっと前の従業員とのトークから始まりました





続きを読む»

サッカーアジアカップ 日本VSヨルダン

こんばんわ、1月20日、日本はアジアカップのグループリーグでヨルダンと対戦しました


ヨルダンと言えば、ワールドカップ最終予選で勝てば本大会出場と言う時に、日本を負かした相手でもあります


4年前のアジアカップでもヨルダンには苦戦しました





だけど、今回は勝つか引き分けるかでグループリーグを首位突破できるかどうかと言う相手です





そんなスタメン


GK 川島


RB 酒井


RCB 吉田


LCB 森重


LB 長友


DH 長谷部


RCM 遠藤


LCM 香川


RW 本田


CF 岡崎


LW 乾





                 乾     岡崎    本田





                    香川     遠藤





                       長谷部





                 長友           酒井





                    森重    吉田


                   


                        川島





続きを読む»

第1922回「最近ハマっているお菓子」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「最近ハマっているお菓子」です。河本の家では、冬になると家の中にお菓子が増えます。里帰りで祖父母からいただいたり、親戚からいただいたり大変ありがたいのですが、体重が増え続けるのが難点です笑最近はまっているお菓子は おせんべい です!海老のおせんべいがすごくおいしく、カロリーも低いのではと思い1度に2枚ぱくっと食べてしまいます昔は...

FC2 トラックバックテーマ:「最近ハマっているお菓子」





続きを読む»

仕事とは

おはようございます、転職して4ヶ月たちました、仕事のほうも慣れてきたり、出来ないところもあるのですが


何とかやっています





とりあえずお試し期間が終わった物の、もう少し様子を見ようと言う判断を下されました





正直くびの皮一枚繋がった感じです





休みの曜日が決められてる事に思いっきり不満はありますが、何とか頑張ってます、ふゅりるです





そんなある日でした





続きを読む»

成珍式になってしまったようだ

こんばんわ、おとといですが、ブログ更新した時、リンク先の人のブログにコメントを書いてた時でした



成人式会場を改造バイクで走り回り、職務質問の警官を暴行 土木作業員(35)を逮捕…和歌山



ちょ、35って



僕より年上ですよぉ



俺が成人なら引くわコレ



続きを読む»

アジアカップ2015 日本VSパレスチナ

こんばんわ、2015年1月12日、アギーレ問題にゆれる日本は初戦であるパレスチナ戦を迎えました


以下スタメン





GK 川島


RB 酒井


RCB 吉田


LCB 森重


LB 長友


DH 長谷部


RCM 香川


LCM 遠藤


RWG 本田


CF 岡崎


LWG 乾





              乾    岡崎   本田





                遠藤    香川


         


                   長谷部





            長友            酒井





                森重    吉田





                   川島





続きを読む»

RADIO JUNKIE

こんにちは、どうでもいい話なのですが、今回はラジオの魅力について書こうと思いますです





ラジオのいいところと言うのは、テレビと違い音だけの世界なので、何かしながら聞く事が出来ると言うのと


リスナー参加型番組だと、自分も番組を盛り上げている一体感を味わう事が出来ます


昔、僕も親の目を盗んでラジオ番組のリクエストを送った事もよくありました





それが高じて、いつの間にかラジオ番組の常連投稿リスナーになる人もいます





多分そう言う人の方が僕よりもラジオの魅力を良く知ってると思います


一番知ってるのはパーソナリティだと思いますけどね、うん





ただ、僕が大好きなラジオの魅力と言うのは





テレビと違って規制が少ない所なんですよね





続きを読む»

第1919回「2015年の抱負」

あけましておめでとうございますFC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「2015年の抱負」です。遂に新年ですよ!2015年ですよ!はやいですね新年にやる事といえば、やっぱり抱負を決める事じゃないでしょうか私の2015年の抱負は、『前に進む!』です。2015年は私の中で何かが変わりそうな年なので、しっかり自分自身を見つめて進むべき道を間違えないように注意しながらも、少しづつでいいの...


FC2 トラックバックテーマ:「2015年の抱負」







続きを読む»

プロフィール

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
