

あけましておめでとうですにゃ

朝起きると、部屋をノックする音があるので

ドアを開けると



ネコが突っ込んで来ました



そして部屋をはいかいした後



4b7d4abd.jpg




ねこ:謹賀新年あけましておめでとうですにゃ



続きを読む»


2015年の目標

あけましておめでとうございます、2015年になりました

毒者の皆様は家族と初詣か、カップルで姫初めしていると思います



そしてそう言う私は朝からツイッター民に挨拶まわりと、ネコと遊んでました



そして、年越はゲームで過ごしました



とりあえず2015年の目標はと言うとまずは健康管理です



1日30回でもいいのでせめて腹筋だけでもやろうかなと思います



理想としては腕立て、腹筋、背筋だけでもとおもいましたが、時間的に難しいのであれば腹筋だけでもとおもいました

あの世界的に有名なクリスティアーノ・ロナルド選手も腹筋を一日3000回しているそうです



自分はそこまでできないので、せめて30回くらいは日課でやりたいなと

まあ、年齢ももう若くはないので、毎日続けるのは大変だけど、さぷりとかの力を借りて

筋肉疲労を除去出来ればいいなと思います



次は再び水族館



夏ごろに加茂水族館に行けたらいいなと思います



去年も行ったけど、記事消したので、もう一度行こうかなと

一度はおいでよ山形の加茂水族館、僕で良ければ案内するよ^^b



そして、今年は初詣は行かないと決めたのですが



一人で行けとツイッター民に言われました(笑)



明日特攻しようと思います・・・・



後はそうだなぁ、事故もなく平凡に過ごしたいです



毒者の皆様、今年も宜しくお願いします



第36回皇后杯 日テレベレーザVS浦和レディース

こんばんわ、年の初めと言えば天皇杯ですが、国立が使えないのとAFCアジアカップ2015が2015年1月9日に開幕することから、日本代表の準備期間を確保するために12月中に大会を終えることになり、決勝戦については恒例となった「元日決勝」から12月13日に前倒しされたので、1月1日は天皇杯ではなく、皇后杯になりました





そして、数あるクラブの中から、決勝に進出したのは、日テレベレーザと、浦和レディースの2チームでした





まずは日テレのスタメンから





GK 山下


RB 清水


RCB 岩清水


LCB 村松


LB 有吉


RCM 阪口


LCM 原


RM 隅田


LM 長谷川


AM 籾木


CF 田中





                     田中





              長谷川   籾木   隅田





                  原    阪口                      


            


              有吉          清水





                  村松   岩清水





                     山下





そして浦和レディース





GK 池田


RB 堂園


RCB 高畑


LCB 乗松


LB 和田


RM 齋藤


RCM 柴田


LCM 岸川


LM 加藤


RF 吉良


LF 後藤





                        後藤      吉良 





                    加藤              齋藤





                        岸川      柴田





                    和田              堂園





                        乗松      高畑





                            池田





     





続きを読む»

第1918回「大晦日の過ごし方」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「大晦日の過ごし方」です。いよいよ今日で2014年が終わってしまいますそんな2014年最後の日、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか私は普通に仕事してますでも終わり次第実家に帰って、年越しは家族と過ごします私の実家では、年越しの瞬間はテレビで除夜の鐘を聞いて迎えます鐘の音を聞いて、「あけましておめでとうございます」って言った後...

FC2 トラックバックテーマ:「大晦日の過ごし方」




続きを読む»

第1917回「小さな悩み」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「小さな悩み」です。悩み事はつきないものですが大きな悩みって限られた人にしか打ち明けられないものですよねそこでそんなに大したことではない小さな悩みをトラックバックで紹介してもらおうと思います小さな悩みだと積もるくらいあるのですが・・私の場合ですと髪の色をコロコロと変えてしまうので一色にすることが困難になってきましたw一つの色に染...

FC2 トラックバックテーマ:「小さな悩み」





続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
