

子供(どいつ)も大人(こいつ)も屑だった

おはようございます、本来は日常の事を書く予定でしたが、急遽思うところがあり、今回は記事を別のに変えました


というのも


まずはこちら





川崎市川崎区の多摩川河川敷で男性の遺体が見つかった事件で、神奈川県警捜査1課は21日、被害者を同区大師河原2、中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)と断定し発表した。司法解剖の結果、死因は鋭利な刃物で首を刺されたり切られたりしたことによる出血性ショック死と判明し、同課は、殺人死体遺棄事件とみて、川崎署に捜査本部を設置した。





同課によると、遺体の首の周囲に刺し傷や切り傷が多数あり、顔と腕にも小さな切り傷が複数あった。死亡推定時間は遺体発見の約4時間前にあたる20日午前2時ごろという。






まだ小学校上がって少したった子供が、午前二時に殺されると言うのは理解出来ない


しかも、悪い仲間と交流関係があるとかないとか


もしそうだとしたら、抜けようとしてころされたんだろうなぁ





それにしても首を刺すって、どこのISILだよ





どうせこう言う奴等はすぐつかまるとは思うけど、素敵な法律様のおかげでたいした罪も無く、後はのうのうといきてるんだろうなぁ・・・・





それにしても、2006年に発生した山口女子高専生殺害事件がある。被疑者の少年(事件当時19歳)が自殺した状態で発見されたため、たとえ犯人だった場合でも更生の可能性はないため、匿名にする必要性がなくなったと独自の法解釈を示して、一部の報道機関(日本テレビ、テレビ朝日、讀賣新聞)は被疑者の遺体発見後から顔写真と実名を報道した。これに対して杉浦法相は「死亡後も保護の対象から除外されない」とし、「報道の際は慎重に対応していただきたい」と述べたこの法相は





こう言う奴の家族も少年様にやられてもそれでも少年法を守りますと言えたらたいしたものだよ





けど、それはできないだろうなぁ、ある弁護士が自分の家族殺されただけで、死刑反対が賛成になり、それに追随した弁護士もいるんだもの、理念も何もない、たんに自分たちの不利益になったから勝手にすり変えただけでね








少年法を変えろと言っても、反対するのが詭弁護士だったり、元不良少年やその親だったり、その筋だったり、これから詭弁護士で稼ごうとする奴等だったり








今じゃネットで少年犯罪者の本名や住所とか電話番号はアンダーグラウンド的に晒されるんだけど、インターネット、何それ、テレビが一番と言う田舎に行けばのうのうと暮らせるだろうなぁ





表面だけいい子していれば田舎の爺婆は見抜けないしね





よく、あの子が何故こんな事件をと言う風に言う奴等がいるが、それはそいつの本質を見抜けないだけでね


とりあえず笑顔できちんと挨拶して、地域行事に参加すればいい子になるんだからね


で、そいつが何しようが自分達に日が胃が無ければみてみぬ振りするのもそう言う田舎者である





また、正直インターネットさえあれば、多少の不自由はあるが、日本国内ならどこでも暮らせる





と、ここまで書いたんだが、もう1つ事件があった





続きを読む»

1/2成人式

成人式なんて出た事もない自分ですが、最近では1/2成人式と言う20歳の半分の10歳の子供が親への感謝や、1/2成人式の証明書をもらうなどと言ったイベントが行われているそうです





ちなみに兵庫県西宮市が発祥の地だとか





所がどっこい、このイベントで感動したと言う親もいれば、近年虐待とか離別とかと言う子供にも強制的に感謝しろと言うイベントになっていると言う意見もあります








初め、記事をみた時は、何コレっておもいました


1/2成人式って何なのって





続きを読む»

第1931回「何度も繰り返し見る夢ってある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「何度も繰り返し見る夢ってある?」です。学生時代は、何度も同じ夢を見ることがありました!内容は学校でゾンビに追いかけられて友達と一緒に逃げ惑う映画のような壮大なスケールの内容でした。笑夢にしてはかなりリアリティがあり、夢から醒めた後はグッタリしたものです。今ではその夢は見なくなってしまい、不思議な夢だったなあと感じています皆さん...


FC2 トラックバックテーマ:「何度も繰り返し見る夢ってある?」







続きを読む»

第1932回「個人情報のゴミの捨て方」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「個人情報のゴミの捨て方」です。個人情報に厳しくなってきたこの時世届いた荷物やハガキの宛名部分も、あなたに関するとっても大事な個人情報シュレッダーで裁断してから捨てるのが一番いいですよねでもでも、シュレッダーがある家庭って正直少ないと思うんです私も実家にはありましたが、一人暮らしの今の家にはないですねシュレッダーがない人は、どう...

FC2 トラックバックテーマ:「個人情報のゴミの捨て方」





続きを読む»

第1930回「どんなチョコレートが好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「どんなチョコレートが好き?」です。14日はバレンタインデーチョコレートを用意している女性も多いのではないでしょうか?先日百貨店をちょろっと覗きに行きましたが、甘いチョコレートの匂いで溢れていて人もすごい数でした!チョコレートにも高級で上品なお味のものや、100円で買える馴染みの味のもの、チョコレートをかけたお菓子やフルー...

FC2 トラックバックテーマ:「どんなチョコレートが好き?」





続きを読む»

ラジオの番組編成の種類など

おはようございます、とうとう冒険王にぃとになったふゅりるです


今回は、ラジオについて書きます





ラジオにはAMとFMがあり、人によっては好みもあります


最近ではインターネットラジオ、radikoもあります





まずはAMから書こうと思います





続きを読む»

空は黒く 僕は会社を去る

こんばんわ、本日第二弾です

今日で社員になれない事だったので退職させられました

この数ヶ月振り返ってみると、いい事よりも悪い事の方が多かった気がします



個人的に適性が無かったのが痛手でしたけどね



いまだから言える話、うちの元職場は事務的な要素も多かったんですよ

その上、休日も与えられていると言う感じがして

自分としては随分苦痛でした



君はこの曜日だけ休みだからね!ッて感じで



適性の無さと、奴隷感満載だった気がします

まあ、振り返るのはこのへんにしておいて退職が決まってからは



続きを読む»

TROUBLE IN OFFICE

こんにちわ、仕事は本日で社員になれなかったので満了になったんだけど


職場ではトラブルがありました





というのは





なんと、本社からもっと残業減らせゴルァああああああああああああああああああああああ





と、お叱りの電話が





続きを読む»

アルガルヴェカップ メンバー発表

こんにちは、2月13日に3月に行われるアルガルヴェカップのメンバーが発表されました



GK 福元 

   海堀

   山根



DF 近賀

   上尾野辺

   岩清水

   鮫島

   有吉

   川村

   長船

   熊谷



MF 安藤

   宮間

   川澄

   阪口

   田中(明)

  宇津木

   永里



FW 大野

   大儀見

   菅澤

   高瀬



そして、怪我で辞退した岩淵に変わり

現段階では



GK 久野

DF 薊

MF 上辻

   後藤



のうち誰か選ばれる模様



続きを読む»

疲れが酷い

こんばんわ、某日、最後の休日を満喫しました


2/21に退職ですが、2/19と20に休みを頂きました


すでに体はぼろぼろです





この日午前中はブログの下書きに追われました





続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
