

第1936回「今一番掃除・整理したい場所」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の河本です今日のテーマは「今一番掃除・整理したい場所」です。だんだん暖かい日も増えてきて、冬の終わりを感じている今日この頃です春に向けて、新しい生活のための準備を始める方も多いのではないでしょうか?私は特に環境が変わるわけではありませんが、部屋が非常に汚くて、掃除したい気持ちでいっぱいです特にベッドの下普段使わないものを置いているのですが、久しぶりに...


FC2 トラックバックテーマ:「今一番掃除・整理したい場所」







続きを読む»


就活

おはようございます、最近は就活を頑張っています(当たり前だ)





基本的なのはこちらへ書いたのですが、サポートステーションなどを利用すると1週間に1社になりますね、どうしても、履歴書校正や面接練習とかあるんで





だけど、今回は、履歴書を書く場所について書こうと思います





続きを読む»

なんでやねん

おはようございます、ゲームの休憩中にたまたまこんな記事を見ました





白血病で闘病していた17歳のプロボクサー・服部海斗さん(大成ジム)が24日午前11時、慢性骨髄性白血病のため、大阪市立大学医学部付属病院で死去した。所属ジムの丸元大成会長が明らかにした。





 13年12月に海外でプロデビュー後、14年3月に病気が発覚。昨年、父の骨髄を移植する手術を行うなど一度は回復傾向にあったが再発し、年明けからは容体が悪化していた。






僕はボクシングの事は全然分からないけど、将来を期待されたボクサーだとは思う


病気さえなければ、とおもった





なのに





続きを読む»

ACLは罰ゲーム?

おはよーございます


そう言えばACL(アジアチャンピオンズリーグ)も始まりましたが、日本では知名度は代表>>>Jリーグとなってます





扱いがすごく地味と言うか





本当にサッカー好きなやつはすでに要チェックや!ッてなってますけどね





果たしてJリーグ勢はと言うと





続きを読む»

第1934回「魚の皮って食べますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の石内です今日のテーマは「魚の皮って食べますか?」です。自炊で魚を調理することがほとんどないので定食屋さんでお肉orお魚みたいな選択があると必ずといっていいほどお魚を選びます。そのなかでも焼き魚が好きなのですが焼き魚になると、魚の皮って絶対ついてきますよね〜なんとなくグロテスクな魚の皮が苦手で...皮をよけて食べるので、一緒に食べている人に汚いな〜と...

FC2 トラックバックテーマ:「魚の皮って食べますか?」





続きを読む»

第1933回「好きな車から見る景色」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「好きな車から見る景色」です。皆さんドライブはすきですか?わたしはとてもとてもドライブが好きで、どちらかというと乗っているより運転するのが好きなのですが!みなさんは車から見る景色でどんな景色がすきですか?都会のネオンだったり海沿いだったり、夕焼けだったり走っていると素敵な景色が溢れていますよねわたしは夜の工場を見ながら走行するの...


FC2 トラックバックテーマ:「好きな車から見る景色」







続きを読む»

まだおわりじゃねえぞ

おはようございます、リアル友達と外出した時の話です


ただ、公園に行っただけじゃなく、途中色々話をしながらでした





僕はリストラされ無職になり、リア友はもう会社員生活に見切りをつけ農業を始めたそうです





見切りをつけた理由は、サボる人のために稼ぐのはいやだと言う事、その点自営なら、大変だけど基本的にやった分だけ跳ね返ってくるからやりがいがあるとか





後は、頑張ってもリストラされる人をみると、路頭に迷うなら好きな事をした方が良いと判断したそうです





続きを読む»

家の中で

あらすじ





この日は晴れており、ネコは午前中は外で遊んでました


そして、少し寝ていた後、起きた時のネコの状態です





1505bfe6.jpg






ねこ:う~、首振りは気持ちいいニャぁ





ad544f34.jpg






さっぱりしたニャア





ac647ee4.jpg






ん?で、君は何のようですかニャ?





その後なでなでしたんだけど





続きを読む»

たまには外に

おはようございます、2月の某日はすごく天気が良く


家から出て、外に行きたいと思いました


ずっとブログ更新してましたからね





b0a642a1.jpg



08645b1b.jpg






はっきり言うけど、これが2月の天気だぜ


しかも超暖かいという






そして、夕方、リアル友達と久しぶりにお出かけである





続きを読む»

就職活動について

おはようございます、前回の記事からアクセスランキングをつけてみたのですが


内容が内容故に遅れました・・・・





今回は就職活動についてです





ハロワって何ぞやとか、どういうところなのか分からない人もいると思うので(いるのか?)


ちょっとかいてみようと思います





続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
