

コーヒー

こんにちは、日曜の昼下がり、いかがおすごしでしょうか?


僕はブログ書いたり、少し昼寝して過ごしています





今回はコーヒーについて書こうと思います





コーヒーはカフェインが苦手な方以外は、多分、朝は必ず飲むと思います





砂糖抜きの人もいれば、砂糖やミルク入れる人もいます





コーヒーの効果と言うのはこちらを見れば分かります。





基本的に僕は朝の寝起きに飲みますが





続きを読む»


第1926回「ヒミツにしているorしていたこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「ヒミツにしているorしていたこと」です。誰にも言えないヒミツ、ひとつは皆さんの胸の内にあるのではないでしょうか?私は結構いいお値段のするダイビング器材を一式購入したのですが購入したことは親にナイショにしておりましたですが、大きな買い物はいずれバレてしまうと思い1ヶ月ほどでカミングアウト…笑 短いヒミツ期間でした怒られはしました...

FC2 トラックバックテーマ:「ヒミツにしているorしていたこと」





続きを読む»

第1925回「お気に入りのお土産」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「お気に入りのお土産」です。友人から帰省先のおみやげをもらったり、旅行に行ってきた!とお土産をもらったり……そんな中で、お気に入りのお土産、ありませんか?以前友達から、地元のおみやげだよ、といって頂いたフルーツのクッキーがとても美味しくて気に入ってしまい、その友達と遊ぶ時には頼んで買ってきてもらうようにしていますよく行く先...


FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのお土産」







続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
