

マッサージしたらトレーニングは1日休もう

おはようございます、最近仕事のほうもなれて来たとは言え、両足首を痛めてしまいました


所が、ある日、18時までの勤務が、なんと





今日は暇だから15時で上がって良いよ





と言われたので、上がりました





続きを読む»


なでしこリーグ開幕

おはようございます、3月29日、なでしこリーグが開幕しました

だけど



もっと取り上げてくださいよぉ



って思います



とはいえ、アルガルヴェ見る限りではと思ったけど

まあいいや



まずはなでしこリーグ一部から



ジェフL VS ベガルダL



ドロー



浦和L VS I神戸



2-3でI神戸の勝ち



日テレ VS 大阪高槻



3―0で日テレ



新潟L VS 伊賀FC



0―1で伊賀FC



湯郷ベル VS AS埼玉



1-0で湯郷ベル



次は2部


続きを読む»

キリンチャレンジカップ 日本VSチュニジア

3月27日、サッカー日本代表はチュニジアを向かえ強化試合を行いました



その時のスタメンです



GK 権田

RB 酒井(宏)

RCB 吉田

LCB 槇野

LB 藤春

RCM 長谷部

LCM 山口

AM 清武

RW 永井

CF 川又

LW 武藤



                       川又



                 武藤         永井



                       清武



                   山口     長谷部



              藤春               酒井(宏)



                    槇野     吉田

 

                        権田



書き忘れてましたが、監督が替わって初めての戦いです

               


続きを読む»

どうして太っては駄目なの?

おはようございます、最近運動系の記事ばかり書いてます、ふゅりるです


エー、運動して痩せようとか書いていると必ずでてくるのが





どうして太っていてはいけないの?





って来るんですよ、これが





別に僕は太っていてもいいとは思うんです、その人の人生ですから(笑)





僕も昔はそう言う時期があったんですから


某芸人みたいに、ぶくぶく太ってたっていいんだよって


ボクサーならボクサー、モデルならモデルの体系って物があるってね





そして、太ってると何が駄目なのかしらべてみますた





続きを読む»

思い通りには行かないもので

こんばんわ、前回キントレとか有酸素運動とかどうのこうの書いたけど


やっぱり、時間のない社会人には思ったとおり行かないものだなと思う





学生なら体育の授業があるので、まあそんなに運動不足にはならないと思うし


運動系の部活ならそこまでする必要性もないし





まあ、学生時代はともかく、社会にでると色々あってむづかしいんす





続きを読む»

第1946回「最近食べた中で美味しかったもの」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「最近食べた中で美味しかったもの」です。みなさん最近食べた中で美味しかったものは何ですか私は先日「なめ茸」というものを人生で初めて食べました前々から気にはなっていたんですけど食べる機会を見逃し、見逃し…ですが先日友達の家でご飯を食べている時になめ茸が出てきまして…恐る恐る箸を伸ばし…食べてみると…おいしい箸がひと時も止まる事無く…全...

FC2 トラックバックテーマ:「最近食べた中で美味しかったもの」





続きを読む»

第1945回「買い替えたい、電化製品ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です今日のテーマは「買い替えたい、電化製品ありますか?」です。私は数年前からずっと使っているDVDプレイヤーをそろそろBlue-ray対応にしたいな〜と企んでいますDVDもBlue-rayもそんなに変わらないだろうと思っていたのですがライブ映像はBlue-rayが綺麗だよ!と教えてもらったので、買い替える気まんまんです!笑唯一の楽しみがライブDV...

FC2 トラックバックテーマ:「買い替えたい、電化製品ありますか?」





続きを読む»

運動は辛いです

こんにちわ、仕事勤めてまだ数日、体が思うように動きません、つか重いです

ふゅりるです



そんなある日ですが、衝撃的な事実を知りました、それは


続きを読む»

jリーグ第三節

まずはJ1でーす



甲府 VS G大阪



0-2でG大阪の勝利



新潟 VS 柏



3―2で新潟の勝利



清水 VS 松本



0―1で松本の勝利



広島 VS 浦和



ドロー



横浜FM VS 鳥栖



1―0で横浜FM



湘南 VS 仙台



ドロー



名古屋 VS 鹿島



ドロー



神戸 VS F東京



0―2で東京



山形 VS 川崎



1―0で山形



つづきはJ2



続きを読む»

第1942回「何かにハマったらずっとやっちゃう?それとも飽き性?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今ハマっているものってありますか??河本は多趣味ゆえに常に何かにハマっています笑ゲームに飽きたら映画見続けて、それにも飽きたらカフェめぐりして、アクセサリー作って…その他もろもろ…短期間ハマってから次やりたい!と思うことを順番にやってます。なので、飽き性の部類に入るのかもしれません。。でも一度ハマったことはずっとやり続けてますよ!皆さんは長期...


FC2 トラックバックテーマ:「何かにハマったらずっとやっちゃう?それとも飽き性?」







続きを読む»

プロフィール

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
