

コレでも少年法は守られるべきなの?

おはようございます2月27日の0:00PMの時でした





川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)の刺殺体が見つかった事件で、神奈川県警川崎署捜査本部は27日朝、上村さんの顔見知りの少年3人が事件に関与した疑いが強まったとして、殺人容疑で逮捕状を請求し、リーダーとみられる少年(18)を逮捕した。残る2人についても同日内に逮捕する見通し。事件は発生から1週間を経て大きく動き出した。





ようやく事件は解決に向けて動いたのだが





結局少年法で守られるんだろうナァ





もう日本は安心して夜も歩ける町にはならないかもしれないね


夜に外を歩けばギャング改め少年犯罪者様、で、反撃したらこっちが悪者と言う日本の糞法律





もう一生涯ふぁっきんジャップとか二ップって海外から言われるだろうナァ





俺が外人で、こう言うニュースが世界に流れたのなら、日本人をこう言う風に避けるだろうねぇ


犯罪者にやさしく被害者に冷酷なJAPとか





続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
