

サッカーアルガルベカップ 日本VSデンマーク

3.月4日午後11時(日本時間)、サッカー日本女子代表はデンマーク女子代表と対戦しました


今年はワールドカップがあるので、勝利して弾みをつける試合です





それではスタメンとフォーメーション





GK 山根


RB 近賀


RCB 岩清水


LCB 熊谷


LB 鮫島


RM 安藤


RCM 宮間


LCM 阪口


LM 川澄


RF 大儀見


LF 大野





                 大野    大儀見





            川澄               安藤





                 阪口    宮間





            鮫島               近賀





                 熊谷    岩清水





                    山根





続きを読む»


第1935回「野良猫には逃げられる?仲良くできる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「野良猫には逃げられる?仲良くできる?」です。道端でばったり出くわす野良猫ちゃんこれが、なぜかいつもなつかれて撫でさせてもらえたり写真を撮らせてもらえたりする友人がいるのですが私はいつも逃げられてしまいます話しかける余地すら与えられない…極力近づかないようにして敵意がないことを示しゆっくり話しかけるのですが、やはり何かダ...


FC2 トラックバックテーマ:「野良猫には逃げられる?仲良くできる?」







続きを読む»

第1938回「できるならしてみたい髪の色」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「できるならしてみたい髪の色」です。皆さん!髪の色をもし自由に染めれるとすれば何色にしたいですか?もちろん学校だったり、会社だったり、髪が痛む!という理由でできなかったりもしますよねもし好きなように染めれるとすればどんな色にしてみたいですか?わたしは結構いろんな髪色にするので、かなり個性的なカラーしてみたいです!毛先だけを青や緑...


FC2 トラックバックテーマ:「できるならしてみたい髪の色」







続きを読む»

サッカーACL 

おはようございます3月3日と4日にACLの試合がありました



まずは3月3日から



柏 (日本)5 - 1ビン・ズオン(ベトナム)



日本のホームで試合、前半工藤が点を取った後、オウンゴールを誘ったりして2―0でリード、後半1点返されるが、他の選手が点を取り気がついたら5―1で快勝しました



日本勢で唯一ACLに強いのが柏です



城南一和 (韓国)2 - 0 G大阪(日本)



韓国のホームで対戦、前半PKを献上してしまい、1-0

後半も追加点を決められ2―0

いい所なく敗退


続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
