

僕の大好きなラジオ番組  FRIDAY GOSE ON

おはようございます、今回は僕の大好きなラジオ番組第2弾になります





その番組名はFRIDAY GOSE ONです





金曜午後の昼下がりにやっている番組で、斎藤リョーツさんと藤井悠さんのかけあいがすごく面白い番組です





ほんと、漫才かコントかと思わせるくらいです





実際2009年山形にも公開放送で来たんだよ


あのころは楽しかったナァ





けど、その後山形での放送は打ち切られて、リスモウェーブと言うアプリを使うまでは聞けなくなったんですけどね


結局再び聞きはじめたのは2011年の3月の震災以降からですけどね





続きを読む»


サッカーアルガルベカップ 日本VSポルトガル

3月6日午後9時(日本時間)サッカーアルガルベカップ、日本は開催国ポルトガルと対戦しました





ちなみにコレがスタメンです





GK 福元


RB 有吉


RCB 川村


LCB 田中(明)


LB 上尾野辺


RM 永里


RCM 上辻


LCM 宇津木


LM 横山


RF 高瀬


LF 菅澤





                    菅澤      高瀬





                横山              永里





                    宇津木    上辻





                上尾野辺           有吉





                    田中(明)  川村





                         福元





っす





続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
