

サッカーアルガルベカップ 日本VSフランス

3月9日の日本時間23時、日本代表はフランスとの対戦をしました

2点差以上で買って、かつ、デンマークの結果次第で日本は首位突破

負けたら順位決定戦に回るというシステムです



そんな日本代表のスタメン



GK 海堀

RB 近賀

RCB 熊谷

LCB 川村

LB 有吉

RM 大野

RCM 宮間

LCM 宇津木

LM 川澄

RF 大儀見

LF 菅澤



               菅澤    大儀見



          川澄               大野



               宇津木   宮間



          有吉               近賀



               川村    熊谷



                   海堀



続きを読む»


第1940回「過去の栄光、教えてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の石内です今日のテーマは「過去の栄光、教えてください!」です皆さん、過去の栄光ってありますか?小学校6年間、皆勤賞だった!とか応募した作品が雑誌に掲載された!とかとか…私は遡ること十数年・・・少年野球の大会で2回も県大会に出場したことです^^ベンチ要因ではなくちゃんとレギュラーで出ていましたよ!笑結果、県大会では2回戦敗退で終わってしまいましたが今で...


FC2 トラックバックテーマ:「過去の栄光、教えてください!」







続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
