

これくらいでカリカリするなら部屋から出るなよ

おはようございます、もうGW真っ最中の人もいますが


ここ数年、肖像権がどうのこうのという奴等が増えたおかげか、旅行先でトラブルが増えたそうです


たとえば、気にいった景色を撮影、それに人が写る、おいお前勝手に取っただろと言う因縁をつける連中が





正直、行列が出来る法律相談所のせいでこうなったと思います





まあ、正直言いたいのは、行楽地に行ってたまたま写ってしまったのはある意味仕方ないと思うんです


沢山人がいるわけですから、いちいちよけて撮影するのも無理だし


だからと言って、撮影するのでフレームに入るななんて言えないし


言ったら言ったでまた揉めるし





正直嫌ならヘルメットかぶって行楽地行くか、行くのを止めるしかない





結局行楽地行きました、嫌な思いしました、お前のような奴が行くからだ莫迦野郎が正解





おれ自身GWなんて味わった事もないので、言えるんだけど


他人の撮影した写真に写るのがいやなら、もうそう言う場所行かない方がいいんじゃないか?と思うんだ





GW渋滞いやだというのならすいてる場所へ行くか、家でゲームでもしてればいい





それも出来ず、ただ文句言うのならそれはお門違いである


GW出かけなきゃ死ぬのかね?





お祭りだって不特定多数の人が行くわけだから、故意じゃなくても写ってしまうわけで


それが嫌なら祭りに参加するのを止めるんだ






正直知らなくても良い事を知るとこうなるんだよねぇ


変に知ったかぶって解釈して、こう言うトラブル起こしたがるし





まあ、他人の写真に偶然写るのがいやなら、家でゲームでもしていた方が正しいですなぁ






J1 8節 J2 10節

仙台 VS 鹿島



1―2で鹿島



得点

仙台 金園(90+2)

鹿島 昌子(43)カイオ(68)



川崎F VS 柏



1―4で柏



得点

川崎F 谷口(43)

柏 武富(45+1)工藤(48.59)クリスティアーノ(81)



新潟 VS F東京



0―1でF東京



得点

F東京 森重(87)



清水 VS 山形



3―.3でドロー



得点

清水 枝村(3)長沢(12)ピーター ウタカ(26)

山形 ディエゴ(85)中島(89)林(90+4)



湘南 VS 鳥栖



4―2で湘南



得点

湘南 大槻(10)高山(64)島村(69.76)

鳥栖 谷口(36)豊田(77)



G大阪 VS 松本



1―0でG大阪



得点

G大阪 宇佐美(16)



神戸 VS 名古屋



0―1で名古屋



得点

名古屋 永井(55)



横浜FM VS 広島



1―2で広島



得点

横浜FM 伊藤(4)

広島 ドゥグラス(27)佐藤(66)



甲府 VS 浦和



0―2で浦和



得点

浦和 梅崎(74)ズラダン(79)



つぎはJ2



続きを読む»

第1961回「 好きな色は? 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 好きな色は? 」です。みなさん好きな色はありますか私は昔から青色が好きでいいなと思う物はだいたい青色ですなので服装が全身青色…という日が少なくもありません最近になってようやく青ではない別の色を買ったりと意識をしながら買い物をしていますみなさんこんな体験はありませんかぜひトラックバックで教えてくださいたくさんの回答お待ちしてお...

FC2 トラックバックテーマ:「 好きな色は? 」





続きを読む»

第1960回「 学生の時に所属していた部活 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 学生の時に所属していた部活 」です。みなさん学生の時に所属していた部活は何ですか私は高校生の時に軽音楽同好会に所属していました私の通っていた高校には軽音部が無かったので友達を誘って同好会で活動していた事を今でも覚えていますみなさんは学生の時に所属していましたかぜひトラックバックで教えて下さいトラックバックテーマで使っている絵...

FC2 トラックバックテーマ:「 学生の時に所属していた部活 」




続きを読む»

ガムと水

おはようございます、今回は画像なしで

最近はガムをかんでいます、と言うのも



眠気が常に襲ってくるからです



正直眠い日々です



前はコーヒー飲んでいたのですが、それだとトイレに行く回数が増えるので、ガムをかむことにしました



おかげで、通勤やゲーム中もガムをかむ事が増えました



タバコに比べると比較的安価なのですが、5分くらい噛んでも意味がないので

仕事の小休止には向いて無いですね



せいぜい休憩の眠気覚まし程度です


続きを読む»

J1 第7節 J2 第9節

鹿島 VS 神戸





2―1で神戸





得点


鹿島 柴崎(77)


神戸 小川(49)田中(77)





松本 VS 仙台





1―0で松本





得点


松本 岩上(60)





広島 VS 清水





2―0で広島





得点


広島 千葉(29)野津田(80)





横浜FM VS 湘南





3―0で横浜FM





得点


横浜 アデミウソン(5)齋藤(85)富澤(90+4)





鳥栖 VS 柏





1―1でドロー





得点


鳥栖 レアンドロ(54)


柏 豊田(81)





浦和 VS 名古屋





2―1で浦和





得点


浦和 関根(39)武藤(52)


名古屋 田中(90+3)





山形 VS F東京





0―1でF東京





得点


F東京 太田(22)





川崎F VS 甲府





3―0で川崎F





得点


川崎F 大久保(38)レナト(59.90+2)





G大阪 VS 新潟





2―1でG大阪





得点


G大阪 宇佐美(48)パトリック(84)


新潟 レオ シルバ(67)





次はJ2です





続きを読む»

なでしこリーグ 第5節

日テレ VS 新潟L



2―1で日テレ



得点

日テレ 阪口(28)上辻(60)

新潟L 大石(36)



浦和L VS ベガルダL



2―2でドロー



得点

浦和L 吉良(58)柴田(82)

ベガルダL 川村(23)浜田(25)



AS埼玉 VS I神戸



1-3でI神戸



得点

AS埼玉 サラ・グレゴリアス(77)

I神戸 川澄(51)澤(54)高瀬(78)



伊賀FC VS ジェフL



0―2でジェフL



得点

ジェフL 菅澤(66)深澤(70)



大阪高槻 VS 湯郷ベル



2―2でドロー



得点

大阪高槻 秋葉(37)巴月(56)

湯郷ベル 小林(67)岸野(84)



続きは2部でつ



続きを読む»

第1959回「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」です。私は銭湯や温泉によく一人で行きます広い湯船に浸かりながら何も考えずにボーっとしているのが至福の時ですお風呂を上がってからは…迷わずビールです身体に染み渡る…あの感じがたまらないんですよね~みなさんはお風呂上りに飲みたい飲み物は何ですかぜひトラックバックで教えて下さいトラックバックテーマで...


FC2 トラックバックテーマ:「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」







続きを読む»

散りはじめの桜

おはようございます、桜も散ってきたので、完全に散る前に見に行こうと決めたので日和山公園に向かいました





e7ef7b04.jpg






画像の中央付近に見える場所が一番見晴らしがいいんですけどね


そこに向かうことにしました





34f254b7.jpg






階段も舗装されており、歩くのがだいぶ楽になりました


昔は手すりもないんだよね





続きを読む»

ACL1次リーグ 4/21.22

4月21と22にアジアチャンピオンズリーグの試合がありました



浦和 (日本)1 - 2 水原三星(韓国)



負ければ後がない浦和だが、先制した物のホームで惨敗

しかも相手エースからすぐ倒れるし、玉際に弱いとか散々言われる

日本勢で一番早くグループリーグ敗退が確定した



Wシドニー (オーストラリア)1 - 2 鹿島(日本)



前半ホームのWシドニーが先制をするが、アウェイの鹿島が意地を見せ、逆転に成功する

ただ、最終戦にトーナメント進出は持ち越された



続きを読む»

プロフィール

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
