

久しぶりのスカイプ

おはようございます、本日第二弾です
昨日ですが、昔プレイしていたゲームの友人と1ヶ月振りのスカイプをしました

この間まで高校生だった人はもう大学生になりました
早いものですね

内容は基本的には、最近の出来事が多いです
ちなみに、その人は週2で喫茶店でバイトをはじめたと言うのと
講義などが多く、休日も中々取れないとか

大学で辛いのは講義終わった後時間が空くことである

たとえばAの講義を受けた後、Bの講義を受けるのに2時間時間が空くと退屈だとか
ちなみにその時間は楽器を吹けないとか・・・・
これはかなり辛い

それ以外はエンジョイしているそうです

5月病などは関係無い状態です




続きを読む»

蟹を食べました

おはようございます、昨日の晩飯で、なんと、蟹が出ました
弟が秋田で買ってきたそうです

蟹

身がぎっしりしているかにですが

中身とるのは結構辛い作業でした

まあ、それでも身はおいしかったのですが




続きを読む»

J1 12節 J2 14節

柏 VS 湘南

0―0でドロー

甲府 VS 山形

2―0で甲府

得点
甲府 阿部(12) バレー(29)

松本 VS 神戸

2―0で松本

得点
松本 前田(62)阿部(90+5)

新潟 VS 仙台

0―3で仙台

得点
仙台 奥埜(10.65)キム ミンテ(78)

鹿島 VS 広島

2―2でドロー

得点
鹿島 小笠原(65)ジネイ(68)
広島 佐藤(51)柴崎(69)

清水 VS 横浜FM

1―2で横浜FM

得点
清水 ピーター ウタカ(62)
横浜 三門(29)藤本(64)

浦和 VS F東京

4―1で浦和

得点
浦和 李(5)関根(42)武藤(47)梅崎(76) 
F東京 前田(74)

G大阪 VS 川崎F

1―1でドロー

得点
G大阪 宇佐美(43)
川崎F 杉本(81)

名古屋 VS 鳥栖

0―1で鳥栖

得点
鳥栖 豊田(90+4)




続きを読む»

なでしこリーグ 9節

ベガルダL VS 湯郷ベル
6-1でベガルダL
得点
ベガルダL 浜田(5.19)
嘉数(25)佐々木(38)川村(42)中野(80)
湯郷ベル 小林(59)

AS埼玉 VS 新潟L

1―2で新潟L

得点
AS埼玉 薊(14)
新潟L 大石(24)上尾野辺(90)

伊賀 VS 日テレ

0―2で日テレ

得点
日テレ 阪口(29.30)

大阪高槻 VS 浦和L

0―1で浦和L

得点
浦和L 清家(82)

I神戸 VS ジェフL

4―3でI神戸

得点
I神戸 甲斐(44)増矢(59.62)京川(67)
ジェフL 筏井(3.34)菅澤(77)




続きを読む»

僕のゴールデンウィークは

こんばんわ、僕のゴールデンウィークはというと

毎日仕事に追われていました

まあ、4月のおわりから3日ほどもらってたんですけどね
その間はゲームと整体で潰してしまいました

わずかなお金を整体に使ったけど、後悔はないです
ゲームも楽しかったしね

だけど、いつかはGW中に旅行でも行きたいです(無理だけど





某ブログサービスから引っ越してきました

こんばんわ、某ブログサービスの広告がうざくなり、さらに消すなら多額の金払えと言うのに嫌気がさしてライフドアブログに移動してきましたふゅりるです。

分かる人は分かると思いますが、実はオンラインゲームのドラクエ10もやっています
ただ、そちらに関してはそろそろ別のブログをたち上げて、そちらに引っ越そうと思います

夕方4時から移動先を探して、ようやく落ち着きましたが
これからも宜しくお願いします


第1968回「 ペットを飼っていますか? 」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「ペットを飼っていますか?」です。この春から友人が引越しのために飼えなくなった猫をお迎えしました。今まで猫は飼ったことがなかったので悪戦苦闘しています。最初は不安でしたが、毎日家に帰ってとても癒されています。早く帰りたいな~と思うこともありますね。猫好きの方の気持ちがよ~くわかるようになりました(笑)困ったこともときどきあります...


FC2 トラックバックテーマ:「 ペットを飼っていますか? 」







続きを読む»

淡々としているJリーグ

こんばんわ、最近はサッカー記事で忙殺されているこのブログですが
やはり、サッカー好きな私としては気になる記事がありました

これは名古屋VS川崎F戦の後の田中マルクス闘莉王選手の言葉でした

続きを読む»

J1 11節 J2 13節

名古屋 VS 川崎F





0―1で川崎F





得点


川崎F 大久保(45)





山形 VS 柏





3―0で山形





得点


山形 ロメロ フランク(21)ディエゴ(45+2.74)





横浜FM VS 新潟





1―0で横浜FM





得点 


横浜FM 三門(61)





甲府 VS 湘南





0―1で湘南





得点


湘南 大槻(50)





仙台 VS 浦和





4―4でドロー





得点


仙台 キム ミンテ(8)奥埜(60)渡部(65)染(80)


浦和 阿部(45+1)興梠(55.81)関根(56)





鳥栖 VS 松本





1―1でドロー





得点


鳥栖 鎌田(90)


松本 大久保(64)





F東京 VS 鹿島





0―1で鹿島





得点


鹿島 土井(34)





神戸 VS 清水





1―2で清水





得点


神戸 オウンゴール(29)


清水 ミッチェル デューク(14)大前(70)





広島 VS G大阪





0―1でG大阪





得点


G大阪 リンス(60)





続きを読む»

なでしこリーグ 第8節

I神戸 VS ベガルダL





1―0でI神戸





得点


I神戸 大野(61)





ジェフL VS AS埼玉





1―1でドロー





得点


ジェフL 菅澤(19)


AS埼玉 高野(13)





伊賀FC VS 湯郷ベル





1―2で湯郷ベル





得点


伊賀FC 鈴木(90)


湯郷ベル 浅野(45+1)宮間(45+2)





大阪高槻 VS 新潟L





1―0で大阪高槻





得点


大阪高槻 高橋(51)





浦和L VS 日テレ





0―2で日テレ





得点


日テレ 阪口(53)木龍(78)





続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
