

ダイエットにはいいとは思うんだけど

こんばんわ、今回はダイエットに効くおやつを紹介します

べいくどぽてと

まずはベイクドポテト
コレは油分75%カットしたポテトです
しかも塩味なので、かなり美味しいです


だいえっとびすけっと

そしてこちらはダイエットビスケット、砂糖は使って無いと言う

こちらもだけど、食物繊維が豊富なので、ダイエットには最適かと思われがちですが・・・・

続きを読む»


ACL 決勝トーナメント 2ND LEG

5月26日と27日にACLがあり、日本からは決勝トーナメントに進んだ柏レイソルとガンバ大阪が参戦しました

まずは5月26日

柏(日本)VS水原三星(韓国)

1―2で水原三星が勝ちましたが、第一戦のアウェーゴールの差で柏が勝ちました

5月27日

G大阪(日本)VSFCソウル(韓国)

3―2でG大阪の勝利、1ST LEGもG大阪がアウェーで勝利したのでそのままトーナメント2回戦へ進出です




キリンチャレンジカップ2015 日本女子VSイタリア女子

こんばんわ、2015年5月28日、南長野運動公園総合球技場で日本女子VSイタリア女子代表の試合がありました
ワールドカップに向けての調整試合ではありますが
日本女子はイタリア女子には過去に

7回対戦して、7回負けていたと言う

そして、それを吹き飛ばしたい今日この頃です

メンバーは

GK 海堀
RB 近賀
RCB 岩清水
LCB 熊谷
LB 宇津木
RM 川澄
RCM 阪口
LCM 澤
LM 宮間
RF 大野
LF 大儀見

FWに大野がスタメン起用され、阪口が怪我から復帰しました
そしてLBに鮫島では無く宇津木が起用されました

続きを読む»

仕事に慣れてきました

こんばんわ、とりあえず3月に転職してもう2ヶ月になりました
とにかく今までよりまじめに取り組んだ、とはいっても、仕事終わったらメモした内容をノートに書いて覚えているだけですが、以外と辛い作業です

嫌なら正直、その場で覚えるしかないと言う

ふゅりるです

とりあえずうちの職場はと言うと

続きを読む»

J1 13節 J2 15節

山形 VS 神戸

0―1で神戸

得点
神戸 ブエノ(78)

湘南 VS 清水

4―0で湘南

得点
湘南 菊池(52)永木(65)高山(78.85)

仙台 VS 甲府

0―1で甲府

得点
甲府 バレー(65)

浦和 VS 鹿島


2―1で浦和

得点
浦和 武藤(71)関根(83)
鹿島 オウンゴール(67)

F東京 VS 名古屋

0―1で名古屋

得点
名古屋 オウンゴール(73)

川崎F VS 鳥栖

3―2で川崎F

得点
川崎F 杉本(19.83)大久保(62)
鳥栖 豊田(36)オウンゴール(81)

松本 VS 横浜FM

0―3で横浜FM

得点
横浜FM アデミウソン(8)中町(31)藤本(90)

広島 VS 新潟

4―2で広島

得点
広島 塩谷(19.80)ドゥグラス(37)浅野(70)
新潟 山崎(45+1)田中(88)


続きを読む»

なでしこリーグ 10節(2部)

えーっとですねえ、なでしこ1部リーグの方は
女子ワールドカップ開催の期間中に入ったので中断になりました
再開は7月12日になります

そして2部の方ですが、そちらは通常営業です

吉備国大 VS Aハリマ

1-4でAハリマ

得点
吉備国大 倉員(13)
Aハリマ 布志木(18.34.49)佐藤(56)

ノジマ VS EFCL

5―1でノジマ

得点
ノジマ 南野(35)田中(45.89)吉見(54)権野(87)
EFCL 桜井(90)

JSCL VS 福岡AN

0―1で福岡AN

得点
福岡AN 福井(16)

日体大 VS アンジュ


0―1でアンジュ

得点
アンジュ 齋原(71)

AC長野 VS S世田谷


2―1でAC長野

得点
AC長野  國澤(45)坂本(89)
S世田谷 長谷川(78)

MS&ADなでしこカップ2015:日本女子vs.ニュージーランド女子

こんばんわ、2015年5月24日、MS&ADなでしこカップ2015 日本VSニュージーランドが香川県の丸亀競技場で行われました

そしてその時のスタメン

GK 山根
RB 近賀
RCB 岩清水
LCB 熊谷
LB 鮫島
RM 川澄
RCM 澤
LCM 川村
LM 宮間
RF 安藤
LF 大儀見

いつもと変わらないメンバーではなく、怪我で阪口が出れないので、川村がスタメンです


続きを読む»

久しぶりにネコ登場

おはようございます、久しぶりにネコを撮影しました

おはようですにゃ

カーテンからおはようニャー





続きを読む»

ACL 決勝トーナメント1回戦 1ST LEG

おはようございます、5月19日と20日にACLの決勝トーナメント第1回戦1ST LEGが行われました

水原三星(韓国) VS 柏(日本)


2―3で柏

前半2分、ホームの水原が先制した物の、柏は前半12分で同点ゴール、さらに前半30分のPKで逆転
とどめに後半10分で駄目押しした

水原は後半14分に1点返したが、後1点が遠かった

FCソウル(韓国) VS G大阪(日本)


1―3でG大阪

前半0―0で折り返したが、後半G大阪が怒涛のゴールラッシュ
FCソウルは後半1点返すのが精一杯だった


採りすぎはよく無いわ

こんばんわ、今日はブログ更新ラッシュでした
そして、午後、整体に行きました
理由は、体がだるいからです

ここ最近2.3日に1回は行くのですごくお金がかかりますorz


とにかく血の巡りが悪すぎて困ります
そして、整体の人にマッサージをしてもらって
言われた事は


続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
