

夜勤始まりました

こんにちは、今の職場に勤めて4ヶ月がたちました
7月からは夜勤もスタートしてます

最近めまぐるしく変化が激しくてついて行けない時もあります

ある時間帯の責任者になったりとか(短時間だけど)
お金を取り扱う仕事がふたとか
時間帯も午前の時間帯が減り、たまにあるんだけどロングタイムで
後は昼下がりから世中までとか夜勤です

実際問題、夜勤に関しては昔経験あるので、アイマスクとエアコンがあれば問題はないんですよ

ただ、風呂に入れずシャワーしかできないのが辛いんですけどね
たまにはゆっくりはいりたい
(銭湯行けばすぐだけど)

まあ色々と辛い事も在りますが
頑張って少しずつても夜勤になれて、日勤も上手くできるようになったらなと思います

短いのですが近況報告でした

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第1995回「あなたのストレス発散方法は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたのストレス発散方法は?」です。みなさん、ストレスは溜まっているでしょうか??ストレスなんか無いよ!という方もいると思いますが、私の周りにはストレスを感じている人が多いです(笑)発散方法は様々だと思いますが、私は自分の欲しい物を一気に買いまくりますお金は無くなってしまいますが、晴れ晴れとした気分になりますできれば、お金を使わ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのストレス発散方法は?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

Jリーグ 2ND 3節

松本 VS 鹿島

2―0で松本

得点
松本 工藤(17)飯田(28)

清水 VS 名古屋

2―2でドロー

得点
清水 ピーター ウタカ(47.70)
名古屋 川又(65)ノヴァコビッチ(80)

仙台 VS 神戸

1―2で神戸

得点
仙台 キム ミンテ(55)
神戸 渡邊(73)高橋(75)

浦和 VS 広島

1―2で広島

得点
浦和 関根(35)
広島 浅野(67)青山(84)

柏 VS 川崎F

1―0で柏

得点
柏 工藤(15)

F東京 VS 山形

0―0でドロー

湘南 VS 甲府

0―2で甲府

得点
甲府 バレー(55.64)

新潟 VS 鳥栖

1―0で新潟

得点
新潟 小泉(16)

G大阪 VS 横浜FM

2―2でドロー

得点
G大阪 パトリック(5)宇佐美(68)
横浜FM アデミウソン(83)中村(90+4)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

なでしこリーグ 1部12節 2部16節

日テレ VS 湯郷ベル

2―1で日テレ

得点
日テレ 田中(34)村松(67)
湯郷 大久保(61)

大阪高槻 VS ジェフL

0―0でドロー

浦和L VS 新潟L

0―1で新潟L

得点
新潟L 上尾野辺(34)

AS埼玉 VS 仙台L

0―4で仙台L

得点
仙台L 小野(33)井上(61.87)佐々木(83)

伊賀 VS I神戸

0―2でI神戸

得点
I神戸 高瀬(14)京川(55)

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

とあるネコの1日

おはようございます、ここ最近気温がめっちゃ高い日が続きましたね
もうエアコンなしじゃ生活できないレベルでした

そんな日のネコの様子です

外へでようと
〆られた

外へ出ようとしたものの、扉は閉められタァ

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第1996回「肝試しの思い出は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「肝試しの思い出は?」です。みなさんは、肝試しをしたことはありますか?私は学生の時のキャンプの予定に組み込まれていて、山道を歩くだけでしたが肝試し体験をしたことがありますある場所に置かれている飴を取りに行くという内容だったのですが、何も怖いと思うことなく終了してしまってつまんなかったです。友達と帰りに夜のトンネルをひたすら歩くほう...
FC2 トラックバックテーマ:「肝試しの思い出は?」


続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

J1 2ND 2節

鳥栖 VS 川崎F

1―1でドロー

得点
鳥栖 豊田(41)
川崎 中村(17)

山形 VS 浦和

0―0でドロー

鹿島 VS 清水

0―0でドロー

F東京 VS 新潟

3―1でF東京

得点
F東京 東(9)高橋(49)森重(78)
新潟 レオ シルバ(90+6)

横浜FM VS 柏

0―1で柏

得点
柏 工藤(28)

甲府 VS 仙台

0―0でドロー

名古屋 VS G大阪

3―2で名古屋

得点
名古屋 永井(49)田中マルクス闘莉王(75)川又(81)
G大阪 大森(8)パトリック(30)

神戸 VS 湘南

1―1でドロー

得点
神戸 高橋(18)
湘南 永木(31)

広島 VS 松本


6―0で広島

得点
広島 オウンゴール(3.6)柏(19)ドゥグラス(69)柴崎(76.87)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

なでしこリーグ1部 11節

ジェフL VS 日テレ

1―1でドロー

得点
ジェフL 菅澤(67)
日テレ 田中(50)

仙台L VS 伊賀FC

2―1で仙台L

得点
仙台L 小野(55)川村(90+3)
伊賀FC 鈴木(52)

AS埼玉 VS 浦和L

0―1で浦和L

得点
浦和L 清家(37)

I神戸 VS 大阪高槻

3―1でI神戸

得点
I神戸 高瀬(37)京川(67)川澄(84)
大阪高槻 壺井(41)

湯郷ベル VS 新潟L

1―0で湯郷ベル

得点
湯郷ベル 宮間(79)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第1994回「梅雨または雨の日の楽しみ方はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「梅雨または雨の日の楽しみ方はありますか?」です。梅雨のイメージといえば6月なのですが、今年はまだ梅雨明け宣言されませんね梅雨明けは毎年こんなに遅かったかな?とふと考えてしまいます。晴れの日と雨の日が交互すると体調も崩しやすいですよねそんな中、少しでも楽しく過ごしたいと考えるのですが、皆さんは雨の日を楽しむ方法はありますか??私は...
FC2 トラックバックテーマ:「梅雨または雨の日の楽しみ方はありますか?」


続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第1993回「日課にしていることはありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「日課にしていることはありますか?」です。私は最近では、家計簿アプリを使ってお金の管理をすることです。アプリなどに書き込まないと毎日お金を使いすぎてしまうので日課にしています。後は、お風呂後のストレッチや、ハマっているスマホのゲームを必ず起動して遊ぶとかですねあまり重大なことはしていないことに気が付きました(笑)皆さんは日課にして...
FC2 トラックバックテーマ:「日課にしていることはありますか?」


続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
