

FIFA女子ワールドカップINカナダ 日本VSオーストラリア

こんにちは、オランダ戦が過ぎてから大分日が経ちました。
遅くなって申し訳ないです

そして、今回はベスト8を掛けたオーストラリアとの一戦です

それでは、その時のスタメンをどうぞ

GK 海堀
RB 有吉
RCB 岩清水
LCB 熊谷
LB 鮫島
RM 川澄
RCM 阪口
LCM 宇津木
LM 宮間
RF 大野
LF 大儀見

です



続きを読む»


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

J1 17節(一部13節) J2 19節

柏 VS G大阪(13節)

1―0で柏

得点
柏 エドゥアルド(12)

仙台 VS 名古屋

2―0で仙台

得点
仙台 野沢(39)奥埜(69)

山形 VS G大阪

1―3でG大阪

得点
山形 ディエゴ(75)
G大阪 宇佐美(50.59.62)

鹿島 VS 川崎F

2―3で川崎F

得点
鹿島 金崎(44)赤崎(59)
川崎F エウシーニョ(8)レナト(34)大久保(47)

浦和 VS 新潟

5―2でに浦和

得点
浦和 興梠(21.57)武藤(35.50)那須(77)
新潟 ラファエル シルバ(68)指宿(81)

FC東京 VS 清水

3―2でFC東京

得点
FC東京 東(38)前田(60.66)
清水 大前(51)石毛(83)

甲府 VS 柏

1―1でドロー

得点
甲府 阿部(84)
柏 クリスティアーノ(63)

松本 VS 湘南

2―3で湘南

得点
松本 オビナ(53)阿部(87)
湘南 オウンゴール(56)古林(72)藤田(88)

神戸 VS 横浜FM

1―1でドロー

得点
神戸 マルキーニョス(8)
横浜FM 藤本(40)

鳥栖 VS 広島

2―2でドロー

得点

鳥栖 豊田(25.90+6)
広島 青山(60)ドゥグラス(78)

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「自分は凄いと思うときはどんなとき」です。私は特に秀でた特技などはないので大した事がないんですが、あえて挙げるならペーパートスです。丸めたティッシュ等をゴミ箱に投げ入れるアレですお行儀が悪いなんていわないでくださいね風邪を引いたとき、大量のティッシュを消費するんですがそのときばかりは余程動きたくないのか成功率がぐぅんと跳ね...
FC2 トラックバックテーマ:「自分は凄いと思うときはどんなとき」


続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第1987回「学校行事で好きなものは?」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「学校行事で好きなものは?」です小学校、中学校、高校、大学、専門学校etc~といろいろな学校があると思います好きな学校行事は?ときかれて真っ先に思い浮かぶのが文化祭です学校の特色にもよると思いますが、私の通っていた高校では演劇や露店、アドパネルなどひとつのものに対して複数人のグループで長期にわたって取り組んでいましたやり終...
FC2 トラックバックテーマ:「学校行事で好きなものは?」


続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

なでしこリーグ2部 13節

こんにちは、FC2に移ってからの初めての更新です

1部の方は現在女子ワールドカップ中なので、期間中断しております、現在は2部のみです

S世田谷 VS 日体大

2-3で日体大

得点
S世田谷 中村(19)原(29)
日体大 羽座(5)大賀(37)松永(73)

JSCL VS アンジュ

0―4でアンジュ

得点
アンジュ 赤嶺(10)赤城(19)武田(76)水野(81)

EFCL VS 福岡AN

4―4でドロー

得点
EFCL 鎌田(45+2)假屋(64)春山(76.90+2)
福岡AN 藤本(38)藤澤(39)丸形(58.90+4)

Aハリマ VS ノジマ

1―4でノジマ

得点
Aハリマ 千葉(27)
ノジマ 吉見(50)田中(52.84)川島(77)

吉備国大 VS AC長野

1―2でAC長野

得点
吉備国大 天野(90+2)
AC長野 田中(74)横山(90+4)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第1988回「告白するなら直接?メール?電話?」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「告白するなら直接?メール?電話?」です。ん~、されるならもちろん直接なんですけどね!でも告白するってなると、面と向かってなかなか言えないのでメールで告白するかも・・・と、いう想像してみたんですけどメールだと相手に考える時間がある分、最初の返信くるまでず~~~っとドキドキしなきゃいけないなぁとも考えてみたりあ、まずそんなお...
FC2 トラックバックテーマ:「告白するなら直接?メール?電話?」


続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第1984回「あなたは夢見がちですか?」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「あなたは夢見がちですか?」です。以前の私はいっつも夢を見ていました特に社会に出るまでは、どこからそんなに根拠のない自信が出てくるのか問うてやりたいぐらい、夢見がちでしたでも年をとるにつれて、だんだん夢を見なくなり・・・なんだろ・・・現実を見るようになったというよりは、やさぐれ?どうせ願ったところで、ねぇ?みたいな思考にな...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは夢見がちですか?」


続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
