

FIFA女子ワールドカップINカナダ 日本VSアメリカ

こんにちは、日本代表は日本時間の7月6日午前8時、ワールドカップでアメリカと対戦しました
大会2連覇がかかっている日本にとってのラスボスはアメリカ
4年前のワールドカップも、ロンドンオリンピックもファイナルはアメリカとの対戦でした

そんな日本代表のスタメン

GK 海堀
RB 有吉
RCB 岩清水
LCB 熊谷
LB 鮫島
RM 川澄
RCM 阪口
LCM 宇津木
LM 宮間
RF 大野
LF 大儀見

さて、最後はどうなったのでしょうか?

続きを読む»


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

J2 21節

水戸 VS 栃木

2―1で水戸

得点
水戸 三島(77)吉田(79)
栃木 河本(61)

東京V VS 福岡

1―1でドロー

得点
東京V 南(90+4)
福岡 鈴木(45+3)

横浜FC VS 札幌

0―0でドロー

讃岐 VS 愛媛

0―0でドロー

北九州 VS 金沢

1―1でドロー

得点
北九州 渡(74)
金沢 作田(24)

長崎 VS 大宮

0―1で大宮

得点
大宮 横谷(40)

群馬 VS 徳島

2―1で群馬

得点
群馬 吉濱(23)野崎(90)
徳島 木村(55)

千葉 VS 岐阜

3―1で千葉

得点
千葉 キム ヒョヌン(45+2)町田(47)ネイツ ペチュニク(62)
岐阜 難波(13)

磐田 VS 熊本

1―1でドロー

得点
磐田 松浦(33)
熊本 齋藤(83)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

なでしこリーグ2部 14節

日体大 VS EFCL

0-2でEFCL

得点
EFCL 岩本(18)阿久根(54)

ノジマ VS S世田谷

2―0でノジマ

得点
ノジマ 川島(66)田中78)

AC長野 VS Aハリマ

1―0でAC長野

得点
AC長野 横山(27)

アンジュ VS 福岡AN

2―1でアンジュ

得点
アンジュ 赤嶺(54)齋原(88)
福岡AN 藤本(49)

吉備国大 VS JSCL

4―0で吉備国大

得点
吉備国大 池尻(8.45+1)橘(36)呉屋(51)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

遅くなったけどFC2帰還

日付変更でおはようございます、今日から夜勤がスタートしましたふゅりるです
なので、今は寝ないでブログ更新に精を出そうと思います

今日の午前は日本VSアメリカのファイナルなのでそちらのほうも書かないとね

まずはFC2が使い悪いと言い出して2ヶ月くらいライブドアに引っ越したんですけど

また戻ってきました、有料ですけどね

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第1989回「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」です。私はとても疑り深いのでどちらかと言うと騙す側だと思います!騙すといえどテレビのようなドッキリ企画のような派手なものではなく、誕生日のサプライズをするためにや、恋人の記念日を忘れたりして、相手がどう出てくるかを見るのがとても好きです(笑) 地味ですね(笑)騙せれたという経験は今まで...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」


続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第1991回「この夏、行くなら動物園?水族館?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「この夏、行くなら動物園?水族館?」です。夏休みが近づいてくると、動物園や水族館はテレビのニュースなどで混雑する映像がよく見られますよね家族や友人、恋人と行かれる方も多いのではないでしょうか??動物園には行くよ!という方や、動物園も水族館もどっちも行く予定!という方もいらっしゃるのではないかと思います。私は暑いのが苦手なので、行く...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏、行くなら動物園?水族館?」


続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第1990回「忘れっぽいですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「忘れっぽいですか?」です。私は物凄く忘れっぽくて困っています大事な書類の提出を忘れたり、学生時代にはレポートの提出や、宿題はその日に提出日だと友達に言われ思い出し、焦ってやるタイプでした;忘れてはいけないことをメモなどに書き出しても、悲しいことに書きだしたメモの存在や行方を忘れてしまうんですよねマイペースすぎると今でもよく注意さ...
FC2 トラックバックテーマ:「忘れっぽいですか?」


続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
