

とうとう俺も

こんにちは、お盆は皆様どのようにお過ごしでしょうか?
親戚の家に行った人、働いてる人とかさまざまですが
小生は夜勤をやってました

そんなある日の事でした

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第2005回「この夏、電気代を気にしてますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「この夏、電気代を気にしてますか?」です。猛暑日が続くこの夏、クーラーや扇風機が欠かせないですよね。でもそこで気になってくるのが電気代。。。我が家ではクーラーをほぼ1日つけっぱなしにしているので不安だったのですが意外とお値段が高くなく驚きました!みなさんは電気代を気にしてますか?または、節約術などありますか?たくさんの回答、お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏、電気代を気にしてますか?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

第2006回「好きな動物は何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな動物は何ですか?」です。私は以前、犬を飼っていたので犬が好きですそれとその飼っていた犬がクマに似ていたのでクマも好きです動物園に行って、クマが見れれば満足して帰りますトラやライオンもかっこよくて素敵ですよねみなさんの好きな動物は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな動物は何ですか?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

J1 2ND 6節 J2 28節

仙台 VS 松本

3―1で仙台

得点
仙台 金園(57.85) ハモン ロペス(89)
松本 岩上(9)

柏 VS 神戸

2―0で柏

得点
柏 エデルソン(11)輪湖(72)

川崎F VS 山形

0―0でドロー

甲府 VS F東京

0―1でF東京

得点
F東京 高橋(62)

新潟 VS 浦和

1―2で浦和

得点
新潟 山崎(12)
浦和 ズラダン(26)梅崎(76)

清水 VS 湘南

1―2で湘南

得点
清水 大前(61)
湘南 オウンゴール(8)島村(77)

名古屋 VS 横浜FM

0―3で横浜FM

得点
横浜FM 齋藤(29)アデミウソン(45)伊藤(89)

広島 VS 鹿島

0―1で鹿島

得点
鹿島 山本(32)

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

東アジアカップ男子 日本VS中国

こんにちは、日本は8月9日、東アジアカップ最終戦で中国と対戦しました

この時のメンバーです

GK 東口
RB 丹羽
RCB 森重
LCB 槇野
LB 米倉
RCM  遠藤
LCM 山口
AM 武藤
RW 永井
CF 川又
LW 宇佐美

果たして、最終戦はどうなるのか?

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第2007回「休日、家に居る時のランチは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当栗山です。今日のテーマは「休日に家で食べるランチは何?」です。単純にお休みの日、みんな何食べてんのかな~と思ったんですー私はどうしても袋のラーメンとか、カップラーメンとか…ラーメンばっかり食べてますカンタンですからねおいしいし!たまにはラーメンじゃない何かを作ろうと思うんですけど、つい昼頃まで寝てしまいますからねーみなさんはどうで...
FC2 トラックバックテーマ:「休日、家に居る時のランチは?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

第2006回「好きな声はどんな声?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな声はどんな声?」です。いい声って素敵ですよね...対人関係においても声は重要な役割を持っているそうです!確かに聞いていて落ち着く声や落ち着かない声ってありますもんね!みなさんの好きな声はどんな声ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな声はどんな声?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

東アジアカップ女子 日本VS中国

こんにちは、日本は8月8日、東アジアカップ最終戦、中国との一戦を迎えました
その時のスタメンです

GK 山下
RB 京川
RCB 田中(明)
LCB 村松
LB 高良
RM 中島
RCM 川村
LCM 杉田
LM 有町
RF 高瀬
LF 田中(美)

で、すたーと

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

冷やし中華と枝豆

非や支柱か

夏といえば冷やし中華と枝豆ですね

気がついたらたっぷり食べてました

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

J2 27節

水戸 VS 金沢

1―1でドロー

得点
水戸 馬場(70)
金沢 太田(12)

東京V VS 讃岐

2―0で東京V

得点
東京V 高木(大)(75)南(90+2)

京都 VS 札幌 

2―0で京都

得点
京都 宮吉(57)有吉(62)

福岡 VS 大分 

1―1でドロー

得点
福岡 ウェリントン(67)
大分 三平(21)

北九州 VS 大宮

1―2で大宮

得点
北九州 井上(36)
大宮 家長(13)ムルジャ(34)

長崎 VS 横浜FC

2―0で長崎

得点
長崎 上形(45+3)佐藤(78)

岡山 VS 磐田

1―2で磐田

得点
岡山 岩政(28)
磐田 ジェイ(36)川辺(90+1)

千葉 VS 徳島

1―0で徳島

得点

千葉 谷澤(33)

愛媛 VS C大阪

2―1で愛媛

得点
愛媛 内田(65)河原(90+2)
C大阪 関口(16)

熊本 VS 栃木

2―0で熊本

得点
熊本 クォン ハンジン(73) 嶋田(88)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
