

サッカー東アジアカップ女子 日本VS韓国

おはようございます、8月4日 サッカー日本女子代表は東アジアカップで韓国と対戦しました

その時のメンバーです

GK 山下
RB 京川
RCB 田中(明)
LCB 村松
LB 薊
RM 柴田
RCM 上辻
LCM 猶本
LM 中島
RF 田中(美)
LF 有町

近年力をつけてきた韓国との対戦ですが・・・・

続きを読む»


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第2002回「好きな虫は何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな虫は何ですか?」です。夏休みといえば虫取りに行ったことがある人も多いのではないでしょうか私も小学生の頃は虫カゴいっぱいに蝶々を採ったりしましたが今はもう触りたくないです(笑)観察するには良いのですが、ウニョウニョ動き回るのや足が多いのは見るのすらもうダメですねカブトムシは今でも採りに行くのも楽しそうだなと思うのですがみなさ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな虫は何ですか?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

第2001回「好きなアイスの種類は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きなアイスの種類は?」です。最近更に暑くなり冷たいものが食べたくなりますよねそして夏といえばアイス\(^o^)/!夏になると常にアイスが冷蔵庫の中にストックしてありとても嬉しいです。コンビニに行ってもアイスの種類がたくさんあって目移りしてしまいますみなさんの好きなアイスの種類は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなアイスの種類は?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

第2003回「健康のためにしていることはありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「健康のためにしていることはありますか?」です。最近体調不良になることが多く、自己管理が出来ていないなと感じる今日このごろです...歩くなどもせずクーラーのかかっている部屋に閉じこもっているのがいけないのかなと思うのですがなかなか外に出れないです...食事面だけでも改善しなければと最近は意気込んでます!みなさんは健康のためにしてい...
FC2 トラックバックテーマ:「健康のためにしていることはありますか?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
