

2度目の退職

おはようございます、今日、親父が2度目の退職をした
と、言うのも、元々2年前に定年で退職していたが、今年4月から人が足りず、現場に復帰したそうだ
しかし

今回は再び期間満了と言う形で退職をした

本来は親父が退職した頃には俺がしっかりしてないといけないのだが
どうもそうはいかない様だ

仕事だって正社員になるには程遠いし、餓鬼の頃から自分は何が向いてるのかも分からない

夢も目標もなくただのんべんだらりと生きてきた結果がコレである

今までは親父も働いていたので、精神的には良かったが、今後はもっと節約して家にもっとかね入れないとダメだし
さらに勤務時間もわずかに削られたので、もっと節約を余儀なくされる。

もう親父は職につく事は無いと思うけど、これからは悠々自適に百姓業へシフトチェンジする

今までお疲れ様でした

働いてるとはいえど、どこかすねッかじりな俺が通りますよっと



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

J1 2ND 7節 j2 29節

山形 VS 鳥栖

1―3で鳥栖

得点
山形 アルセウ(57)
鳥栖 鎌田(11)水沼(65)白(83)

浦和 VS 湘南

1―0で浦和

得点
浦和 槇野(58)

F東京 VS G大阪

2―1でF東京

得点
F東京 米本(15)ネイサン バーンズ(58)
G大阪 パトリック(47)

横浜FM VS 甲府

2―0で横浜FM

得点
横浜FM 三門(7)ラフィーニャ(54)

松本 VS 名古屋

0―1で名古屋

得点
名古屋 矢田(38)

清水 VS 新潟

1―1でドロー

得点
清水 大前(43)
新潟 指宿(16)

神戸 VS 川崎F

2―0で神戸

得点
神戸 レアンドロ(41)渡邉(83)

鹿島 VS 仙台

3―2で鹿島

得点
鹿島 山本(42)土井(82.87)
仙台 野沢(3.27)

広島 VS 柏

0―3で柏

得点
柏 クリスティアーノ(3.63.77)

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
