

莫迦でも再婚できる国

自宅で4歳の息子の腹を殴って死亡させたとして、北海道警は20日、札幌市手稲(ていね)区新発寒(しんはっさむ)7条2丁目、自営業宮北明容疑者(24)を傷害致死の疑いで逮捕し、発表した。「いらついて殴った」と容疑を認めているという。

 札幌手稲署によると、宮北容疑者は17日午前1時半ごろ、自宅で息子の海人(かいと)君(4)の腹を殴って出血性ショックで死亡させた疑いがある。海人君は宮北容疑者の妻の連れ子。同日午前1時50分ごろ、妻が「息子が息をしていない」と119番通報し、搬送先の病院で午前3時半ごろに死亡を確認。病院から警察に連絡があったという。

寝起きでこんな胸糞悪い事件を見て一気に腹が立ちました

一体妻も何してるんだ!と言いたくなりますねコレ

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第2021回「ダイエットといえば何を食べる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「ダイエットの時に何を食べる?」です。女性はもちろん、最近は男性でもダイエットしている方が多いですよねいろいろなダイエットを試しましたが、主に私は夕飯の炭水化物を抜いたりしていましたねそして野菜と豆腐ばっかり食べてました揚げ物はもちろんNGです。つらたんバナナやトマト、キャベツだけを食べるっていう人も続出しましたよねこんにゃくやと...
FC2 トラックバックテーマ:「ダイエットといえば何を食べる?」


続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

夜勤の過ごし方

こんぬづわ、最近は夜勤中心になりましたふゅりるです
昼夜逆転しているので結構大変です

特に12時間労働になるときついです

コーヒー代が飛ぶ飛ぶ

そんな夜勤の過ごし方について書いて見ようと思います

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

J1 2ND 10節 J2 31節

浦和 VS 柏

1―0で浦和

得点 
浦和 高木(88)

鹿島 VS G大阪

1―2でG大阪

得点
鹿島 鈴木(90)
G大阪 宇佐美(29.30)

甲府 VS 川崎F

1―3で川崎F

得点
甲府 バレー(18)
川崎F 大久保(12)田坂(66)杉本(90)

名古屋 VS 仙台

0―1で仙台

得点
仙台 奥埜(79)

山形 VS 広島

1―3で広島

得点
山形 ディエゴ(35)
広島 ミキッチ(39)ドゥグラス(60)浅野(79)

F東京 VS 神戸

3―0でF東京

得点
F東京 前田(38.69.78)

湘南 VS 松本

1―1でドロー

得点
湘南 遠藤(90+1)
松本 安藤(16)

新潟 VS 横浜FM

1―1でドロー

得点
新潟 大井(45+3)
横浜FM アデミウソン(64)

鳥栖 VS 清水

0―0でドロー

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第2019回「目玉焼きに何かける?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「目玉焼きに何かける?」です。しょうゆかソースに二分しそうですが、それ以外のナニカをかけている方もいらっしゃいますよね私はソースです…普通ですいませんポン酢もさっぱりしていて良さそうですよね今度やってみよう焼き肉のタレもおいしそうです醤油+マヨ+からしなどの合わせ技の人もいるかもしれないですねみなさんは目玉焼きに何をかけて食べてい...
FC2 トラックバックテーマ:「目玉焼きに何かける?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

なでしこリーグ 1部15節 2部 20節

伊賀FC VS AS埼玉

2―0で伊賀FC

得点
伊賀FC 櫨(30)清原(90)

ジェフL VS 新潟L

1―2で新潟L

得点
ジェフL 川村(19)
新潟L 佐伯(11)北原(60)

大阪高槻 VS ベガルダL

1―2でベガルダL

得点
大阪高槻 巴月(35)
ベガルダL 中野(8)小野(29)

I神戸 VS 日テレ

0―1で日テレ

得点
日テレ 阪口(74)


浦和L VS 湯郷ベル

1―0で浦和L

得点
浦和L 清家(31)

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第2017回「パクチー食べられる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「パクチーべられる?」です。エスニック料理のお店で結構パクチーって使われていますよね香りが独特なパクチー…私は少しは食べられますけど、大量はムリですパクチー食べ放題のお店にも行くくらい好きな人も居ますよねみなさんは、パクチーが食べられますか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ...
FC2 トラックバックテーマ:「パクチー食べられる?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

深夜のラジオが

おはようございます、最近は夜勤が多いのですが、日勤から夜勤に代わる時、深夜のラジオがなんと聞けなくなったのです
理由は

たぶん耳慣れして無いんだけど、実際垂れ流すのが面倒なのもあッたり、うるさく感じたりもします

最近は日中もたまに聞かなかったりします

昔はそれこそラジオJUNKIEと言っていたのに

もう12年以上もラジオと共に過ごしていると飽きてくるのかなぁ・・・・
元々はゲームの音がでないから聞いたラジオ番組が、今じゃ自分の中で占める割合が多いのに

今度は我慢してでも深夜のラジオ番組を聞いて、耳慣れしようと思います
深夜ラジオの感想も書かないとネ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第2018回「国内旅行のおすすめ場所は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「国内旅行のおすすめ場所は?」です。気がついたらもうすっかり秋です!紅葉の時期ですねシルバーウィークも近いですし、紅葉を見に旅行に行きたくなりますねでも最初は紅葉を見に行こうと思うんですが、結局食欲の秋になっちゃいます京都もいいし、伊豆や箱根もいいですね個人的には北海道が好きですおいしい数年前に北海道に行った時、テンション上がりす...
FC2 トラックバックテーマ:「国内旅行のおすすめ場所は?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

FIFAワールドカップ 二次予選 日本VSアフガニスタン

こんにちは、9月8日、サッカー男子日本代表は、中立地のイランでアフガニスタン代表と戦いました

その時のスタメン

GK 西川
RB 酒井(宏)
RCB 吉田
LCB 森重
LB 長友
RCM 長谷部
LCM 山口
AM 香川
RW 本田
CF 岡崎
LW 原口

前回のカンボジア戦から武藤がはずれ、原口が入りました

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
