

早退について

こんばんわ、最近は色々と悩みながら仕事を頑張っています
ただ、上手く行かない時は同僚のアドバイスをもらいながらですけどね

そんなある日でした

新しく安全靴を購入しましたが、サイズがぎりぎりだったのか、左足指が腫れてしまいました

人が居ない職場なので無理して仕事を続けた結果、とうとう両足が悲鳴を上げました

原因は自分にあるのですが・・・・
正直言うと、三人居る場面で一人子供が具合悪くなってしまい、休んでしまいました
そして、僕は左足指が腫れているので走る事も出来ず、しかももう一人のモンハンBBAは和解しても動かないので
結局、右足まで痛めてしまいました

立つのも辛くなって来ました
もう我慢の限界はとうに過ぎ、午後2時にある決断を下しました

続きを読む»


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第2013回「9月に入っても浴衣を着る予定はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「9月に入っても浴衣を着る予定はありますか?」です。9月に入っても花火大会は各地でありますよね!ですが私は8月を過ぎて浴衣を着ていいのか悩んでしまう時があります浴衣=夏!というイメージなので...皆さんはあまり気になさらないでしょうか??私は花火大会ではないのですが、納涼船に浴衣を着ていく予定をたてていますみなさんは、9月に入って...
FC2 トラックバックテーマ:「9月に入っても浴衣を着る予定はありますか?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

J1 2ND 9節

清水 VS F東京

1―1でドロー

得点
清水 郭(50)
F東京 太田(70)

横浜FM VS 浦和

4-0で横浜FM

得点
横浜FM 中村(28)齋藤(33.59)ファビオ(64)

仙台 VS 新潟

0―1で新潟

得点
新潟 山本(90+4)

川崎F VS 鹿島

1―3で鹿島

得点
川崎F エウシーニョ(84)
鹿島 カイオ(51)金崎(58)赤崎(90+3)

神戸 VS 鳥栖

7―1で神戸

得点
神戸 渡邉(34.72)レアンドロ(45+2.47)岩波(53)石津(58)森岡(60)
鳥栖 豊田(26)

広島 VS 名古屋

5―2で広島

得点
広島 ドゥグラス(6.52.85)佐藤(9)浅野(71)
名古屋 牟田(77)永井(79)

柏 VS 甲府

2―2でドロー

得点
柏 クリスティアーノ(27)工藤(42)
甲府 阿部(48)オウンゴール(70)

G大阪 VS 湘南

1―0でG大阪

得点
G大阪 倉田(9)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ACL 準々決勝

8月25日と26日にACL準々決勝がありました

まずは25日

柏(日本) VS 広州恒大(中国)

1―3で柏はホームでの地の利を活かせず敗退しました



相手MFのFKがすさまじかったです

あんなの決められたらもう・・・・

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第2012回「この夏の思い出は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「この夏の思い出は?」です。9月が迫っていますね8月はあっという間に過ぎてしまった気がしますこの夏、良い思い出は出来ましたか?私は普通に月日が過ぎて行きました(笑)みなさんのこの夏の思い出をお聞かせください!たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏の思い出は?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

第2015回「お金をかけていることはありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「お金をかけていることはありますか?」です。自分に投資をしたり、趣味にお金をかけたりすることはありますか?節約も大事ですが自分の好きなことにはお金をかけてしまいたくなりますよね浪費を抑えなければと思うのですが、美容代やら洋服などにお金を使ってしまいます。お金を使うことも大切ですもんね!!みなさんは、お金をかけていることはありますか...
FC2 トラックバックテーマ:「お金をかけていることはありますか?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

第2014回「視力は良いですか?悪いですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「視力は良いですか?悪いですか?」です。私は残念ながら悪いですコンタクトを毎日しています。持っている眼鏡が4つ全部壊れてしまって家にいるときが辛いです(笑)これ以上視力を落としたくないのですが、この前眼科に行ったら左目の視力が落ちていてショックでした。視力の悪さは遺伝とも聞きますがどうなんですかね?みなさんは、視力は良いですか?悪...
FC2 トラックバックテーマ:「視力は良いですか?悪いですか?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
