

ACL 2NDレグ

こんにちは、9月15日、柏はアウェーで中国の広州恒大戦に望みました
8月の試合は大敗したので、ここで逆転に一縷の望みを掛けて望んだのですが

1―1のドローで終わりました

相手からすればアウェーで勝利したので、ホームでは引き分け上等なわけで
結局柏は準々決勝で姿を消しました

その頃のG大阪はと言うと

続きを読む»


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

莫迦でも再婚できる国

自宅で4歳の息子の腹を殴って死亡させたとして、北海道警は20日、札幌市手稲(ていね)区新発寒(しんはっさむ)7条2丁目、自営業宮北明容疑者(24)を傷害致死の疑いで逮捕し、発表した。「いらついて殴った」と容疑を認めているという。

 札幌手稲署によると、宮北容疑者は17日午前1時半ごろ、自宅で息子の海人(かいと)君(4)の腹を殴って出血性ショックで死亡させた疑いがある。海人君は宮北容疑者の妻の連れ子。同日午前1時50分ごろ、妻が「息子が息をしていない」と119番通報し、搬送先の病院で午前3時半ごろに死亡を確認。病院から警察に連絡があったという。

寝起きでこんな胸糞悪い事件を見て一気に腹が立ちました

一体妻も何してるんだ!と言いたくなりますねコレ

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第2021回「ダイエットといえば何を食べる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「ダイエットの時に何を食べる?」です。女性はもちろん、最近は男性でもダイエットしている方が多いですよねいろいろなダイエットを試しましたが、主に私は夕飯の炭水化物を抜いたりしていましたねそして野菜と豆腐ばっかり食べてました揚げ物はもちろんNGです。つらたんバナナやトマト、キャベツだけを食べるっていう人も続出しましたよねこんにゃくやと...
FC2 トラックバックテーマ:「ダイエットといえば何を食べる?」


続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
