

生活が不規則だと

おはようございます、夜は遅く寝て、朝は暑さで早く起こされる生活をしているふゅりるです





不規則とは書いたけど、シフトは遅番中心なので以外と不規則じゃ無いんですよ





普通の人に比べて出勤が遅くて、退勤が遅いってだけです





ここ最近思った事と言えば、レベルの低い幼稚園以下の場所もそうだけど





正直夜中1時頃腹減るんですよね・・・・





こまったもんだ





大体仕事終わってすぐ飯食べて、少し仮眠して、ゲームしかする事無いのに・・・・


まあ基本テレビとかは見ないです


部屋にテレビ無いし、ワンセグ入れてまで見たい物も無い





サッカーなら友達の家でわいわいいいながら見たいタイプ





異常に腹減る原因を考えたら厨房時代まで遡った





多分厨房時代を含む、学生時代に夜食と称し、ラーメンばっかり食べていた過去を思い出した





あの頃は勉強する振りをして深夜番組見たり、ラジオ聞いていながらラーメン食べていたり





その頃の記憶を体が覚えていたりしてね





けど、このままだとだめなのは分かるんだけど・・・・





どうしたもんかなぁ





食わなきゃ一番良いんだけど、正直体が求めているわけで





どうしたらその余計な食欲をなくする事が出来るのだろうか・・・・





何をやっていても食欲と睡眠欲には勝てないのが辛いです





仕事中は我慢するけど、どうしても我慢できないと水とか飲んで飢えを凌いだり


睡眠は休憩中寝てるしね





本間、余計な食欲だけは何とかして欲しいですorz





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

こんばんは\(*´ω`*)/
コンニャクとか海藻とかキノコなら
低カロリーで、深夜にでも食べれそう(*'ω'*)♬*。
でも、調理が面倒臭いかもですね(´°ω°`)

ふゅりるさんは、野菜がお好きのようですから
お腹がすいたら 冷たいトマトやキュウリを丸かじりしてみたら如何でしょう?
夏野菜は 身体を冷やしてくれますし、なんてったって低カロリー♪です。
胃に負担も少ないかと。
そして 夜中のラーメンは是非ご卒業を。

ゅき♡様
こんにゃくとかなら食べて見たいです
海草とかも
おかみ様
夏野菜は考えて無かったです
トマトときゅうりならいけます
夜中ラーメンは卒業しよう

今晩は、私はお金が無くて若いときはコーラー飲んで我慢した日もありました。夜中はとくに12時過ぎた頃は起きているとお腹がすきます。
今テレビ無くてもスマホで見れますから、見る番組がないときはニュースを見て世の中の動きを知ることもだいじです。仕事は自分で時間をかけてでもこれだと言う物を見つけて下さいな。ただし自分のすきな仕事してオマンマ食べている人はごくわずかです。

purotoko様
確かに夜中12時頃は腹減りますね
ニュースはほとんどネットの配信記事を見て居ます
次の職場もニュースの時間帯は働いている時間帯かもしれませんけどね
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
