

髪を切った

おはようございます、さっきまでゲーム関係のブログを更新していました、ふゅりるです





エー、先日、髪切ったんですよ





まあね、髪切る前までは能年玲奈位の長さはあったんですよ


元が癖っ毛なのである程度の長さが必要なわけですが・・・・





就職活動しないと行けないからばっさりしちゃいました





この変が就職活動で辛いところと言えば辛いところ


縮毛強制しているのに、縮毛ぎりぎり、いや、それ以下まで切らないと行けないのが日本社会orz





こう言うところでは女性が羨ましい





伸ばせますからね





美容師の人には気分転換とごまかしておいた、理由は簡単、同僚もそこを通っているから


変な事を言うと職場にいづらくなる





就職活動はしているんだけど、在籍はしているわけでね





で、担当の人は他にも指名客が居るわけで、マッサージに別の人がついたんですよ


その人とのやり取りが面白かった





その人はアニメ好きで、ユーチューブなどでアニメとか見てたんですよ





だけど





エアコンつけて快適な部屋に居ると、一歩もでたく無いとか





自分もゲームしているとそうです


ただ、美容室ではアニメ見てるとごまかしてますが^^;





流石にリアルでブログやオンラインゲームやってるなんて言えない






ただ、太ってきたのは事実


美容師さんに腹さすって





快適な部屋に居てここまで太りましたけどね^^





というと、





次からは運動をすると言う習慣をつけましょう^-^





と、返されました





まあ、職場でもたまに、ウォーキングとかストレッチした方がいいと言われていたのですが





何の為に運動するのか理解出来なかったんですよ





目的が無いからね





しかし、太りすぎると今度は成人病になりますよ^^





これは効いた





うん





就職活動を始め、これから先色々大変になるんだろうけど、運動の習慣だけはつけようと思うんだ





まずは健康維持を目的に頑張ろう





と、言う事で美容室を後にした


これでいい





運動に関してはまたいつか書こうと思う


では





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
