

ある日のネコ

おはようございます、本日第二弾です


この間撮影したネコの写真をUPしました


ちなみにネコの本名は会社の人が知っているので非公開とさせていただきますorz





ec40cf74.jpg






祖母の椅子で寝ているネコ、すでにネコ様の椅子に代わっている模様です





7c2ec1b7.jpg






ねこのぬくもりやーぬくもりやーぬくもりちゃんとなでなで


ねこ:おい、やめろにゃ、ねむいんだにゃ





c64f25d0.jpg






やっぱりネコ枕が一番もふもふするー


いやされますねー





ねこ:ストレスがたまるニャ





1f914762.jpg






ネコ:今日は遊びすぎたから寝るニャ





今度遊んでくださいorz





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

こんにちは\(*´ω`*)/
わわわわッ(•'д'• ۶)۶
ネコさん!!!!大好きです♡+.゜
良い目で見てますね(*´艸`)
癒やしてくれそうです
(((o(*゚▽゚*)o)))
あッ…男の子、女の子どっちですか?♬*゜

こんにちわ!星です^^
にゃんこのアテレコ写真とマッチしてておもしろいですw
猫って気まぐれですよねーw
しぐさがたまりませんが^-^
ついつい、にゃんこに見惚れてしまった星よりー^^

猫はようく寝るから「ねこ」
寝てるの邪魔すんなよー?
と代弁します。

ゅき♡様
うちのネコはメスです
最近は外に出る機会が多いのか、家の中では寝てます
星 來夢様
生き物は最高です
マタ次回もやりたいですなあ
ネコとのアテレコ
智太郎様
寝てるのを邪魔してますからね自分
最近も起こすなよーってなっています
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
