スポンサーサイト


ジムにいってきた

日付またいでおはようございます
昨日から久々にジムに行ってきました
残念ながら写真は撮れなかったんですけどね(カメラ忘れたorz)

そして、約3年振りにジムへ
まずジムに入る時は挨拶が基本ですので

おはよう、こんにちは、こんばんはとちゃんと言わないと印象が悪くなる場所です

そして、古い知り合いの開口一番

ずいぶん丸くなったけど何して来たの?

と、言う人もいれば

言い方悪いけど君デブになったよ

など、散々言われました

そして、最後に

また今日から頑張って絞っていこうぜ

と言われました。

とりあえず、3年前より老化したので、すぐには無理だけど
頑張って絞ろうと思います

とりあえず、色々器具を使って、気がついたら閉館近くまでいました

その後は、家に帰って

eeb88837.jpg



ムサシ サプリメント ニー
って奴を飲みました。
これは体がつかれやすい人向けなので、虚弱体質の俺にはいいかもしれません

飲み方は1.2杯を水に溶かして飲むだけ

ただし、運動した後、約30分いないに飲むべきです

どこかのサッカーチームでさえ試合後、練習後、1時間以内に食事をとらなかった場合罰金を課すクラブもありますからね

兎に角筋トレと有酸素運動と、ちゃんとした栄養、間食を控え、サプリメントも飲んで

しっかり絞って行こうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
