スポンサーサイト


事件

こんばんわ、今日も頑張って働いてきましたふゅりるです


何と、昨日でしたが、会社で事件がありました





何と、所長が閉店10分前にやってきて閉店するのが早すぎると怒鳴ったそうです





実は、前々から閉店作業が早い事は知ってたそうですが・・・・





やはり、所長は不在がちで、マネージャーもい無い今は秩序もなくなってたんですよ


そして、他のパートも勤務時間を前倒しして帰ったり


勝手に休んだりと





今度、社内ミーティングを開くとか言ってました





けど、もうどうでもいいです





俺は実力もないのにデカい事を言うやつは嫌いなんで





残念ながら今の所長からはそう言う匂いしかしません


だって、パートの女の子にだけ甘やかすんだもん





ま、一国の首相もそれを認めるしてますからね


アホハートって奴ですけど





これじゃあ、他のパートもついて来ないし、俺みたいに隙をついて採用決まったら絶対行かないと言うやつもいるわけです





正直な話、所長がちゃんと厳しくすればそれについてくるんですよ


ただ、特定のパートだけ甘やかしたらあかんのです





俺だったらやる気なくす





それで人が減ったらどうするんだろうねぇ、まあ関係無いか





もしかしたら、アホハートはどんどんやる気を無くさせて、足りない労力は移民で賄えばいいと思ってる節がある気がする





ま、自分の子供が居ないんだし、養子も取って無いし、未来なんてどうでもいいんだろうナァ


今が良ければそれでいいって奴





話戻すけど、いくら所長が吼えても、もう駄目だろうナァ


アホハートみたいな事をしているんだから





もう俺はついて行けないけどね、ついていく振りは一応するけどね





正直今まで遅番やっていたのは、夜10時閉店でも9時45分には閉店してたし(犯人は俺)





飛び込み客が来て遅くなるのがいやだというのがあったので社員の人と共謀して早く閉めてたんですよ


けど、そう言ううまみも無くなったし





あとはついていく振りして、一気に消えよう


何時までも都合のいい人間みたいに扱うなよ!


消える時は一気に消えるからな





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
