スポンサーサイト


サッカー日本女子代表VSヨルダン女子代表

こんばんわ、アジア大会のサッカーで日本女子代表はヨルダン女子代表と戦いました

正直見たかったですorz



GK 山根

RB 有吉

RCB 北原

LCB 長船

LB 臼井

RM 川澄

RCM 阪口

LCM 宮間

LM 木龍

RF 吉良

LF 菅澤



かなりメンバー入れ替えました



そして試合結果は





↑前半だけでこの位のゴール、誰が点取ったかは

05’ 川澄 奈穂美

12’ 菅澤 優衣香

20’ 阪口 夢穂

32’ 阪口 夢穂

36’ O.G.

39’ 菅澤 優衣香

41’ 菅澤 優衣香

44’ 吉良 知夏

49’ 吉良 知夏



前半だけでこれですよ奥さん







後半は



60’ 宮間 あや

71’ 阪口 夢穂

79’ 川澄 奈穂美



って追加点上げたんだけど



吉良と菅澤以外はいつもの主力なんだよね、点取ってるの



主力以外の追加点のなさが気になる



せめて木龍も1ゴールは奪うべきだし



後途中で交代で出てきた増矢もゴールを奪うべきだった



次は台湾戦です

多分ヨルダンの様には行かないだろうナァ



そう言えばヨルダンも台湾も日本人が監督してるんだっけ

うかうかしてると危険かもね



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
