スポンサーサイト


サッカーアジア大会 U21日本代表VSU23ネパール代表

おはようございます、1つ訂正があります

エー、今までU21日本代表VSU21と書いてましたが、相手国はU23でした、後で訂正して置きます



9月の21日、アジア大会のサッカーで日本はグループリーグ突破をかけて

ネパールと対戦しました



その時のスタメン



GK ホープ

RB 室屋

RCB 岩波

LCB 植田

LB 山中

RM 野津田

RCM 遠藤

LCM 大島

LM 矢島

AM 中島

CF 鈴木



                        鈴木



                  矢島   中島  野津田



                     大島   遠藤



                  山中         室屋



                     植田   岩波  



                        ホープ



こんな感じでスタートです


ぶっちゃけゴールラッシュを期待していたけど、それすらなかった



むしろ前半はサイドに振っても、ラストパスの精度が悪かったり、たんにサイドから流し込むだけでネパールにはじき返されました





↑ゴールシーンのみ



確かに前半野津田のミドルは効いたけど、それ以降追加点は生まれなかったし

後半中島1点、鈴木2点取ったけど



パスミス多いのが印象



引いて守るネパール相手に強引にパスで崩そうして、逆に相手にボールが渡るシーンも目立った

ただ、酷いカウンターにならなかったのは



ネパールが11人でがっちり守っているだけだったんだけどね



他の国ならカウンター食らってもおかしくないケースが目立った



次はパレスチナだけど、簡単に相手にボールを渡さないで勝利して欲しいです


コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
