

アジア大会 日本女子代表VS台湾女子代表

こんばんわ、本日第三弾です


日本は9月22日、台湾女子代表とグループリーグ突破をかけ対戦を行いました


出来る限り点差を広げたい日本と、2位通過を目指す台湾との一戦でした





そしてスタメン





GK 山根


RB 有吉


RCB 岩清水


LCB 北原


LB 臼井


RM 川澄


RCM 宮間


LCM 中島


LM 増矢


RF 吉良


LF 阪口





                       阪口     吉良





                   増矢             川澄





                       中島     宮間





                   臼井             有吉





                       北原     岩清水





                           山根





ですたーと





しかしだ





後半残り10分から放送するなよTBS!士ねじゃなくて死ね!





正直そんな放送の仕方に腹が立ちました





そして、得点はというと、これも動画がない


前半3分に阪口が右からの有吉の低いクロスをダイレクトで合わせ先制ゴール


さらに32分に吉良が川澄が上げたクロスをヘディングで押し込み追加点でした





みんなこのシーン見たいんだよTBS





柔道やフェッシング?その競技の関係者には悪いが





サッカーは90分+アディショナルタイム含めて見るんだよ





途中から見せられたってそんなもの、他人の食いかけのメインディッシュだされたようなものだ!





覚えとけぇTBS





女の尻ばっか触ってるんじゃネエヨ馬鹿!


触りたいなら風俗逝けコラ





放映権の問題もあるけど、日程も悪いよね・・・ほんと韓国は何考えてるの!


テメーらが勝てばそれでOKなのか?


最近の日本人も結果さえ残せば犯罪してもいいというのはこの国が教えたのか?





菌は出るわ、選手村は最悪環境だわ、誤審多いわ、停電したり、国旗間違えたり、空調設備糞だったり、日程も糞だわで





無理やりやってる感が否めない





他の国のやり方見習ったら同だと思ったが、韓国は見習うって事が出来ないらしい





かなり脱線したので戻ろう





そして、後半にも木龍のゴールが決まったかに見えたが、これは入ってるのにノーゴール判定


審判が糞だった





それでもめげずに、後半39分


相手GKのパンチングではじいたボールを川澄がループで決めて駄目押しの3点目





3―0で台湾を倒したけど






台湾の3番の選手はガチで上手い





彼女のおかげで日本はペナルティエリアでは思うように点がとれなかったところもあった


ちなみに3点目は、その3番の選手が木龍についたから中がすかすか


そして木龍がクロスを上げる


キーパーパンチング


川澄のループ


ゴール





でした





ちなみに後半は、こんな感じ





                   増矢       阪口





               木龍                川澄





                   猶本       宮間





               有吉                羽座





                   北原       岩清水





                       山根





今後のためとはいえ宮間と猶本並べるのはどうかと思った


阪口FWに上げたとたん、守備見れたモンじゃない


中盤の守備が脆くなった





宮間も猶本も激しいディフェンス能力はないし


(ディフェンスはするんだけど、激しくぶつかってボール奪うタイプじゃない)





26日にインドORどこかの国と対戦だけど


高瀬、菅澤、長船の怪我の問題もあるしね





困ったものだ





つかTBSさんよお





次からフルで放送してください





お願いします





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
