スポンサーサイト


新職場

こんばんわ、新しく転職した職場で働いたふゅりるです。


とりあえず地元に就職出来て嬉しいです





就職先は、ちょっと教えられませんが、仕事内容としては





お客様の監視および、機械操作の手助けが主な仕事です





他にも配達とか色々ありますが、そちらはいずれ覚えないと行けないと思います





新職場の感想としては、人と基本はなす事は作業内容以外は無かったです


理由は、一人が外で監視してたりすると、もう一人は中で作業をするので


二人が中には居る事はないです





後、清掃が大変でした、今までの職場がぬるかったのか


汗だくになったり


両足首を痛めたりしました





足首の方は運動して体重落としたり、あとは治療して治そうと思います





正直ずっと立っていたので、かなりきつかったです





後、終了5分前には今日の反省なども書かないといけないので、これもこれで大変です





不満があるのは休みがある曜日に固定されたので、医者に行く事が不可能になりました・・・





これは休みをもらって病院に説明して、医者を変えるようにするしかないですけどね





不満もある部分もあったけど、やっぱりせっかく決まった新天地だから、今まで以上に頑張りたいです





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
