

老化なのか

今晩は、本日第二弾です


最近、老化がまた激しく感じました





朝普通に起きれない


目覚ましかけても1.2時間以上遅く起きるのもざらでした


仕事は遅番だからいいけど、トレーニングが出来ないのが辛い





そして、医者に行ってきた





医者曰く





仕事に慣れるまでは睡眠を充分とった方がいい





と言われた





兎に角眠くなったら少しの時間でもいいから可能な限り横になるべきだと言われた





もうすぐ10月で32になるのに早すぎる劣化だと思うと泣いた


昔はそんな事なかったのに





多分無茶し過ぎたんだろうなと思う





仕事と飯以外はオンラインゲームしていた時期が合ったからその反動かもしれないと思ったんだが・・・・


現在、休日自由に出来ないと言うのは辛い・・・





少しつかれた→横になる→30分が1時間に増える





どうしたものか・・・・





ゲームも満足に出来ないし、運動も出来ない、さらにリンク先の訪問も中々出来なくなる


悲しい事だ





それでも、早く仕事に慣れればこんな悩み抱えなくてすむのにネ





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
