スポンサーサイト


アジア大会 U21日本代表VSU23韓国代表

こんばんわ、リアルで両足を痛めたので編集が遅くなりました


最近寝ても寝たりないふゅりるです





そして9月28日、とうとう日韓戦を迎えたわけです





その時のメンバー





GK 牲川(にえかわ)


RB 室屋


RCB 岩波


LCB 植田


LB 秋野


RCM 大島


LCM 遠藤


AM 中島


RW 野津田


CF 鈴木


LW 矢島





                       鈴木





                矢島    中島    野津田





                    遠藤   大島





                秋野           室屋





                    植田   岩波





                       牲川





っす





 





試合はホームの大観衆をうけ、韓国が終始リードしていました


日本は前半はそれでもミドルシュートを狙って打ってたけど


後半はパス回しすら影を潜めました





むしろセカンドボールが全て韓国に拾われていた





さらに韓国の攻めは脅威で、日本陣内に何度もロングスローを放り込んだり


フリーにしたらドリブルで突っ込んできたりと





韓国の攻めが甘かったので点がとられず住んだシーンも多く見られた





そして後半








↑5分40秒を注目





大島のペナルティエリア内でのファール、そしてPKを決められ、これが決勝点になりました





そして日本はベスト8で沈みました





あのPKは正直あれで取られたら競り合いはやれないと思いました


あれで笛吹かれたらタフな競り合いできなくなる





それ以外は、まあ妥当と言うゲーム


正直韓国に押されていたのも事実


ドフリーでドリブル突破されたり


何度もサイド攻略されたり


セカンドボールは全部拾われるし





まあ、韓国は勝つためにオーバーエイジも呼んだチーム


日本はリオ五輪を目指すためにU21から底上げをする為に作ったチーム





正直PKなくても延長のどこかで決められたんじゃないかなと思いました・・・・





男子の冒険はここで終わったけど


次は女子の試合もあるんで


みんなで応援しましょう^^(9月29日の夕方5時よりベトナムと対戦します)


ではノシ





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
