スポンサーサイト


眠りは麻薬

こんばんわ、新しい仕事に変わって1週間くらい経ちましたふゅりるです



最近感じた事は



異常に眠い



これだけです



まあ、アジア大会のサッカー見たり、ブログ更新はしてるんだけど

やはり



昼間眠い

飯食うと眠い

仕事中もたまに眠くなる

家帰ると少し横になる

ブログかいていてもたまに眠くなる



兎に角眠いって奴です




ですので、やりたい事の半分出来ればいいほうだと思っています

医者に相談したところ



仕事に慣れてないから緊張してこうなってるんだ



と言われましたorz



ほんと、なじむまで時間掛かるので辛いです



けどさ、少しでも寝ると頭がクリアになるから止められないんだよね・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

おはよう御座います、仕事変わられたのですね。
ご飯食べたあとは誰でも眠くなる見たいです。特に昼休み(食後)の20分の睡眠は夜の睡眠の7、8時間に相当するそうです。昼休み足を伸ばして眠れるところがあれば20ぷんぐらい睡眠した方が良いですし、足を伸ばせないのなら椅子でうたたねしてもだいぶ違いますよ!
こんど仕事の内容なども聞かせて下さい。

秋眠暁を覚えず ですね、わかります(マテ
最近、平均睡眠時間が4時間の私Orz>仕事が不規則すぎて慢性的な寝不足です

purotoko様
なるほど、昼間の睡眠は重要なのですね
家でも職場でも良く寝ます
仕事内容はブログにもUPして起きました^^
元井 広夢様
慢性的な睡眠不足は怖いですね
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
