スポンサーサイト


職場

こんばんわ、誕生日まで後1日になりましたふゅりるです。

後一日で32か



おっさんだ



最近は仕事も徐々になれはじめました


最初の方は電話もとらなくていいので外の方を見てくれと言われました、が

職場の仕事はこんな内容だけど、他にも灯油配達、オイル交換や手洗い洗車の作業(この3つは後々教えるそうです)

後は会社の母体が米屋なので、米集めもするそうです(フォークリフト乗れる人は別の県の倉庫まで応援いくとか、ただ、こちらもまだじぶんには早いです、何しろフォークリフト乗れません)



しかも、まだ使用期間で、3ヵ月後どうするかって言われてます

ただ、適性がなければ3ヶ月で終わると聞きましたけどね



前の会社に比べたらすごくいい場所なんですよ、マジで



個人としてはまだ一ヶ月経ってないけど、教えられた事は早く消化して行きたいと思います

けど、電話応対ははじめてなんだよね・・・・



正直な話、このままでいいのか悩む時も多々あります

作業の方はまだ完全に出来ないし

配達なんてやった事ない、しかも、配達の人の話だと、配達は教えて出来るものじゃない、センスがない奴は一生無理とか

電話応対は未知の世界だけど、正直パニックにならない事を祈ってます



人間関係は、仕事に関しては厳しいです、だけど、これは僕の為を思って教えているからだと思います

前の職場みたいに幼稚園以下の職場じゃないのはありがたいです

みんなまじめですから



ただ、一人だけ、ぜんぜん喋らない人がいるので、ちょっと距離おいています

一度話したんだけど、不機嫌そうな返事をしたので、それ以降挨拶や、仕事の引継ぎ、教えてもらう事以外は喋ってません。



こう言うのがちょっと苦手かな、気まずくなるし



とはいえど、まだ一ヶ月経ってないので、まずは使用期間終わるまでは可能な限り色々覚えて行きたいです


コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

ふゅりるさん、はじめまして。
ハンブルと申します。
明日誕生日ですか。
一日早いですが
おめでとうございます。
苦手な人わかりますねぇ。
絶対に一人は居ますよね 笑

ハンブル様
遅くなりましたがお祝いありがとうです
苦手な人の話を職場でした所、やはり他の人も苦手だそうでした
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
