

撮影拒否発動中

こんばんわ、最近撮影したネコでもアップしようかと思います





a984c29d.jpg






まずはいまにいる所を撮影しました


ねこ:ん?これは何かニャ?またカメラだにゃ!





9a4c4a6c.jpg






ねこ:えさ食ってる振りをすれば、撮影者も手だししないだろうニャー





1e39af5e.jpg






それでもなでる撮影者、やはりネコのぬくもりは最高です





b1b3b4a8.jpg






ネコ:こうなったら逃げるニャー、逃げるが勝ちニャー





どうやら撮影は拒否の方向らしいデス





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
