スポンサーサイト


同級生

こんばんわ、最近は返事もかけない状態が続き、さらに、忙しくてリンクされている方のブログ訪問もままならないふゅりるです


今日は忙しい日曜日でした





そんな午後に、僕の名前を呼ぶ人がいたので、振り返ると





厨房時代の同級生の女の子がいました





厨房時代はつっぱっていて、さらに小太りな感じの女の子でしたが、今はかなりやせていて、綺麗な感じになってました


しかも20で結婚したそうで、その人には小学生の娘がいます





何故知ってるかって?





A:偶然町で会った時、少し会話したから、しかもそこにはその人の娘がいた





いままで32年、色々経験したけど





ニートになった奴


精神病で引きこもった奴


課長になっても彼女が出来なくていらいらしているやつ


自称成年実業家になった奴


トラック運転手からとびになった奴


睡眠薬多量摂取で死んだ奴





良くも悪くも変わっていく中で、自分だけがって錯覚にまた陥った





彼女もいない、ラジオ聞きながらゲームするのが大好き、仕事は変わったばっかり





同級生の何人かは出来ちゃった結婚をした


それすらできない人間は負け犬扱いされた時もあった





オンラインゲームに手を染めてからは、そう言う事は気にしないようになったのに





心のどこかでは違うと思っているのか・・・・





いまの職場には40過ぎても独身の人がいるので、それはそれで助かっている側面もある


まだ若い(笑)とか


だけど、もうすぐ俺もそうなるんだなと思うと・・・・・・





また変に考えさせられる一日になりました


先の事考えるのって、ほんとテストで100点取るより難しいと思います





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

おはよう御座います、先のこと考えるより未来を見据えて今何をすればこのような未来がやってくるかと言うことです。将棋の名人も100手先を読むのではなく最終局面がこのようなると考えて今どのような手を打たなければならないかを考えています。
自分にとって人生の頂点は何処にあるのか見極めて人生の頂点目指して頑張って下さい。偉そうなこと言ってすいません

こんにちは!今の日本社会の現在、多いですよね?自分の友人でも、かなり居ますよ。学生時代は女性にモテててイイ大学へ行き、いい職場で今では部長代理とかでも、なぜかしら未婚で趣味はパチンコとかっての。人それぞれでしょうが、ソレが不幸で悪ともいえませんよね?

半世紀生きてきて学んだことは
 「今の積み重ねが自分の未来を作る」って事です。
どうぞ「今を大切に」 自分の為に 
そして誰かを喜ばせる為に そんな一日・一日をお過ごし下さいね。

purotokoさま
かなりどころか難しい課題だと思いますが、頑張って挑戦しようと思いますorz
智太郎様
そう言う風に言ってもらえると嬉しいです
まだまだ人生棄てたもんじゃないと
おかみ様
いまを大切に生きてくださいって昔某バンドのボーカルが言ってましたね
今を大切に頑張ろうと思います
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
