スポンサーサイト


風邪うつされた

こんばんわ、最近またインフルエンザが猛威を振るってるとかどうだとか聞きました


けど





エボラ出血熱の方が怖いです





けど、実際病気は怖いです、ふゅりるです





実は昨日、風邪引いたんですよ


元々体温も36.5度以上上がると体感温度37.5度くらいに感じるほどです。





昨日、病院に行った時に熱があったのを知ったんだけど、会社は休めませんでしたので、マスクをつけて出勤すると





なんと





不機嫌君以外全員マスク着用でした





原因は50代の社員の人が孫から風邪をもらい、その風邪が従業員ほぼ全てに蔓延


そして、僕ももらってしまったようです





そして、おはようございますの後には





何だ、お前もマスクか、またうつしたのか?





こんなジョークが飛び交いました





自己管理が甘いと言われればそれまでですが・・・でも急に風邪引いた時は驚きました


悪い物食った覚えないし


半そでで過ごしたわけじゃないし





ほんと、秋は良く分からないです





急に熱くなったり、寒くなったり、ボールが来たり・・・・・





毒者のみなさまも風邪にはご用心を・・・





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

こんばんは(*´ω`*)
風邪の調子はどうですか?
きっと病院のお薬が
効いてくれると思いますが
水分を取って温かくして
休んで下さいね(๑•̀ω•́๑)

ゅき♡様
おかげさまで全快です
ありがとうございました^^
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
