

国際親善試合 日本女子VSカナダ女子

こんばんわ日本時間の10月25日(日本時間26日 5:00AM)


カナダで国際親善試合、日本女子VSカナダ女子の試合がありました





スタメン





GK 山根


RB 近賀


RCB 川村


LCB 熊谷


LB 鮫島


RM 安藤


RCM 阪口


LCM 宮間


LM 川澄


RF 大儀見


LF 大野





                   大野       大儀見





              川澄                  安藤





                   宮間       阪口





              鮫島                  近賀





                   熊谷       川村





                       山根








さて、結果はと言うと  











前半9分 大儀見


後半25分 川村


後半35分 川澄





のゴールで3―0でカナダを圧勝しました





海外で武者修行をしてきた人たちが加入したことにより、いままでの糞みたいな試合展開ではなかったです





一点目は大野のアシストから大儀見だけど、大儀見はフリーで冷静に押し込んでたし





ついこの間までなら宇宙開発だろうなぁ





冷静さがないFWは駄目かもしれない


フリーで外したら駄目だよ





2点目の宮間のショートコーナーからリターンもらって宮間のクロス、これを川村が押し込んで2点目





これもこの間までは見れなかったシーン





三点目は鮫島に代わって入った有吉のクロスを川澄が押し込んで3点目





ほんとすげーわ





いままでが糞だった分、良かった試合内容でした


しかし、一抹の不安もあります





それは





若手がちょっとあれだ





次の記事に書こうと思います





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
