スポンサーサイト


配置転換

こんばんわ、職場の方は配置転換を迎え、うちの職場からは副所長と不機嫌君(笑)が異動になりました。



副所長の異動は、別の地区の尻拭いと言う事で移動になりましたが

不機嫌君は元々地元に帰りたいと社長などに何度も電話をしていたそうです



そして、うちの方にも異動で新しく来た人が二人いました、そのうち一人が元所長でしたが

ちょっと沸点の低い方なので、社員に降格されました

で、そのひとがいままでどうだったと聞いてきたので



うちの職場に不機嫌君がいて、色々困ったと話したところ



その人が所長時代一緒に働いた事があったのですが、勤務態度が悪く、めちゃくちゃ叱ったところ

その人の前だけ従順と言う態度を取っていたとか

そして、地元から遠い場所に異動になった(いまの職場に異動した)そうです



で、再び地元に戻ったそうですが(表向きは子供と家庭の事が原因)



で、その元所長曰く、他の人は注意すれば変わっていくけど、彼だけは真性だったと言っていました



家庭の事でしょっちゅう休みを取る、そしてありがとうございましたとすら言わない

仕事の一服時に2.30分は携帯電話で喋っている

後態度が不機嫌



でも、くびにならないんですよね?



理由は



彼のお父さんが別の地域の所長だから



すばらしいCONNECTION(笑)



もう一人の人はまじめだけど、声が低いので、きつく言われると怖く感じる人ですが

基本いい人です

かなり長い人なので、分からない事とかは教えてくれたりします



結局、不機嫌君がいなくなった分、良かったと思います

ただ、厳しくなるのは当然だけど、頑張って行こうと思います



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
